「ENIGMA A partir de l’hiver」 at 川崎クラブチッタ

11月26日は川崎クラブチッタさんで開催された「ENIGMA A partir de l’hiver」に出演してきました。
お越し下さった方ありがとうございました。

川崎でのライブは、比較的少ないのでこうしてたまに来ると新鮮な気持ちになります。
わくわく。
川崎クラブチッタさんは普段の渋谷のライブハウスと違って清潔感があって空気が綺麗でした。

自撮り:一条あおい
自撮り:一条あおい
サブリナとツーショット

楽屋の前の廊下に出て、リハーサルをしていました。
この日はブラダが欠席であったため、その穴を埋めるためにいつもとは違う並びなるので、本番で間違えないように入念にチェックです。

ステージ前のリハーサル
ステージ前のリハーサル

さて、本番です。
渋谷のステージと比べると広いですし、天井にも高さがあります。
バックにカラフルなLEDライトがあるのも特徴で、登場シーンでのメンバーのシルエットもかっこよい感じに。

登場シーン

この日は、

1.恋愛パノラマ
2.好きかな好きかも
3.マジ★チョコレート

の3曲を披露しました。
恥じレスの人気ベスト3の楽曲を詰め込みました。

恋愛パノラマ
恋愛パノラマ
恋愛パノラマ
恋愛パノラマ
恋愛パノラマ
恋愛パノラマ
恋愛パノラマ
恋愛パノラマ
好きかな好きかも
好きかな好きかも
好きかな好きかも
好きかな好きかも
好きかな好きかも

MCタイム。
まずはリーダーから自己紹介。
「妖艶ポーカーフェイス、ツンデレのなつみこです!」

自己紹介:星埜なつみ

「はっくしょん?%&R”’&$(&’つかぽんです!」
途中で何を言ってるのか分からなくりながら、照れくさい自己紹介の文言に自分で笑っちゃってるあたりがつかぽんらしいです笑

自己紹介:椎名つかさ

そして自分の番。
「ぼくがアイドルじゃだめですか?メンバー唯一の男子一条あおいです。」
この頃はセンターで自己紹介することもあったんだなぁとしみじみ。

自己紹介:一条あおい

「地球の反対側きたトルコ出身のサブリナです。サブちゃんって呼んでね!」

自己紹介:サブリナ

「いつも困ってないけど困ってる?って言われます、璃々です。よろしくお願いします!」
璃々が物販の説明までしてくれました。

自己紹介:璃々
マジ★チョコレート
マジ★チョコレート
マジ★チョコレート
桜城そよか卒業のお知らせ

ライブが終わった後は、サブリナと璃々、そして藤波ちゃんとご飯を食べに行きました。
この日は、いつものマネージャーが欠席であったため、藤波ちゃんが代理で恥じレスのマネージャーです。
藤波ちゃんがマネージャーの日は、何だかほんわかしています笑
女子同士でコミュニケーションがとり易いのですごく楽しいです。

川崎駅から空を見上げるとすっかり夕方になっていました。
朝からずっと仕事をしていたので腹ペコなのは当たり前だね。

川崎駅付近

ミューザ川崎に入るとクリスマスツリーが飾ってありました。
もうクリスマスの時期だね。
とっても綺麗でした。

ミューザ川崎内のクリスマスツリー
ミューザ川崎内のクリスマスツリー

トナカイが可愛い♡
よく見ると細部までこだわってて凄いなぁ。

ミューザ川崎内のクリスマスツリー

すぐに入れそうなところでサイゼリヤにやってきました。
写真右が藤波ちゃん。
ショートカットが可愛い♡
いっぱいいっぱいおしゃべりしました。
藤波ちゃんは本当に恥じレスが好きだと語ってくれました。

藤波ちゃんとサブリナ

璃々とツーショットです。
冬、クリスマスを意識したファッションです。

璃々とツーショット

この日は藤波ちゃんが奢ってくれました。
優しすぎる…。
本当にありがとう、ごちそうさまでした!

コメントを送る

*

CAPTCHA