「IDOL Pop’n Party」at 恵比寿CreAto & 「GIRLS VISION」at 新宿アルタkeyStudio

3月10日は恵比寿CreAtoで開催された「IDOL Pop’n Party」と新宿アルタkeyStudioで開催された「GIRLS VISION」の2つのライブイベントに参加してきました。
実は恥じレスにとってどちらも初めてとなる会場だったので新鮮な気分でした。

恵比寿 CreAto(クレアート)

CreAtoはスペースの関係で、ステージと更衣室が別の建物となっているのですが、到着してまずは更衣室に入ろうとしたら何故か鍵が掛かっていて入れない?というハプニングが発生しました。
スタッフに連絡したところ、施錠はセキュリティ会社が遠隔で管理しており、何らかのエラーで鍵が掛かってしまったとのことでした。
入ったら出られなくなる可能性もあるんじゃ…と、ちょっと不安になりましたが数分で対応してもらえました。

このライブではPSYCHOLOGICAL METAMORPHOSISさんから提供頂いたTシャツに担当カラーピンクのスカートを合わせました。
出演時間は12:25-12:45なのでそれまでに着替えを済ませてTwitter用の自撮りをしました。

自撮り CreAtoにて
自撮り CreAtoにて
自撮り CreAtoにて
自撮り CreAtoにて
自撮り CreAtoにて

この日の次の5曲を披露しました。
1.恋愛パノラマ
2.好きかな好きかも
3.もえない恋の日
4.星の名前
5.恥じレスなめんなよ!

背景のロゴとメンバーの色合いもあいまってとってもポップな雰囲気に笑
ラストの恥じレスなめんなよもとっても盛り上がりました。
みんな来てくれてありがとう~!

恵比寿CreAto「IDOL Pop’n Party」
恵比寿CreAto「IDOL Pop’n Party」
恵比寿CreAto「IDOL Pop’n Party」

物販終了後にスタッフさんが差し入れてくれた巨大なピザをみんなで分けてお昼ごはんとして食べました。
ボリュームがあってお腹一杯になりました。

差し入れのピザ
差し入れのピザ

その後後半のライブの合間に新曲の練習をするためにスタジオに行きました。
この新曲は里々佳の卒業ライブで発表する予定ですのでお楽しみに!

新曲に向けたライブの合間のレッスン

まずは鏡で全身が見える状態で振付や立ち位置の確認をしながら練習しました。

新曲に向けたライブの合間のレッスン
新曲に向けたライブの合間のレッスン

その後鏡が見えない状態で練習をしました。
自分も歌うパートも頂いたので楽しみにしていてください!

新曲に向けたライブの合間のレッスン
新曲に向けたライブの合間のレッスン
新曲に向けたライブの合間のレッスン
新曲に向けたライブの合間のレッスン
新曲に向けたライブの合間のレッスン
新曲に向けたライブの合間のレッスン

レッスンを終えた後、新宿に移動し、ライブの前に19:00から楽屋で衣装フィッティングをすることになっていました。
今日は本当に休みなく予定が詰まっておりハードスケジュール。
新宿アルタ KeyStudioの入り口で新衣装の制作を担当してくれたデザイナーさん二人と合流してエレベータに乗りました。
ライブ会場は新宿アルタビルの7階にあります。

新衣装を持ってきてくれたデザイナーさん2人

メンバーが1人ずつデザイナーさんに呼ばれてサイズや丈感などの調整、細かいデザインの要望などを聞かれました。

フィッティングの順番待ち
フィッティングの順番待ち
フィッティングの順番待ち
フィッティングの順番待ち

先にフィッティングが終わったメンバーはメイク直しなどをしてライブの準備をしていました。

メイク直し中の里々佳とおねね
里々佳とおねねのツーショット

自分はジャケットの丈を短くして、スカートに担当カラーのピンク色のリボンを入れることになりました。

https://youtu.be/MJRYAnemVAk

新衣装のフィッティング

かおりんは脇が見えるのは嫌ということで袖を付けることになり、おねねには担当カラーの赤いベルトを付け足すことになりました。
つかぽんは短いショートパンツで、少年っぽさがあってとても似合っていました。
里々佳のプリーツスカートとニーハイソックスについてはキャラと違ってなんだか新鮮でした。
おねねのフレアスカートとなつみこのロングパンツは本人たちの希望通りで、喜んでいました。
完成が楽しみです!

恥じレス新衣装(仮)
恥じレス新衣装(仮)

新衣装のフィッティングが終わった後はこの日のライブ衣装に着替えてSNS用の自撮りをしました。

本番前にはステージ裏側でなつみことつかぽんがじゃれて遊んでおり、ちょっと元気がなさそうに間に座っていた里々佳も思ず笑顔になっていました。

そしていよいよ出演の時間になると、1日が長くて疲れしまったけど、残り少ないひとつひとつのライブを大切にするため、円陣を組んで気持ちを入れ直しました。

20:40から20分間の出演時間を頂いて披露したのは次の5曲です。
1.嘘吐き少女の恋慕情
2.アイドル症候群
3.星の名前
4.もえない恋の日
5.恥じレスなめんなよ!

袖口のカメラから自分の姿が見えていますが、精一杯踊って会場を盛り上げました。
少し遅い時間でしたが、お越し頂いた方ありがとうございました!

ライブの後1日の疲れがどっと出たのか体調を崩してしまい、メンバーからこれからさらに忙しくなるから体調を整えた方がいいよと気遣われて物販を途中で抜けて帰ることになりました。
ご心配とご迷惑をおかけしました。
次のライブに向けてしっかり休んで頑張るのでどうぞよろしくお願い致します!

コメントを送る

*

CAPTCHA