「IDOL LEGEND CARNIVAL vol.3」 at 赤坂BLITZ

こんにちは、一条あおいです!

昨日は、赤坂BLITZさんにてライブがありました!
 
赤坂BLITZは、TBSテレビ運営の約1300人キャパのスタジオです。
平日のお昼にも関わらず、応援に駆け付けて頂いたレスキュー隊員のみなさま、本当にありがとうございました!

 

この日控室で撮影した自撮りです。

大きなステージでしたし、トップバッターだったので緊張したよー!
 
でもね、いつもよりもよく踊れた気がするから、広いところになればなるほど強いタイプなのかもしれない。
 
写真は、好きかな好きかものサビの部分です。
拳を天に突き上げる、このフリが個人的に好きなんです。
 
 
 
恥じらいレスキューJPNも今度はワンマンでこの会場を埋められるように頑張ります!
 
サブリナとぶぅちゃんが所属する事務所の社長さんからエクレアとシュークリームを頂きました!
ありがとうございます!
 
美味しかっよー!

 

 

 
 
 
今週はまた秋葉原でライブがあります!
 
是非来て下さいねー!

コメントを送る

*

CAPTCHA