「スターアイドルフェスティバル」 at 秋葉原ベルサール

こんにちは、一条あおいです!
今日は、久しぶりの雨でしたね。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
まだまだ寒いですね。
 
昨日の秋葉原ベルサールにて行われたスターアイドルフェスティバルにお越しくださった方、ありがとうございました。
楽屋にて。

 

璃々の後ろに来てチュッと音を立ててキスマークをつくるブラダ。

その後ろでは、つかぽんがLOVE STUDYの出だしのところを自分の声でメロディを刻みながら、振付これであってるよね?とナツミコに何度も訊いて、入念に確認していました。
 
姿見の前で3人で記念撮影❤
 
自然光が入るステージは初めてかもしれません。
 
この日は、恥レスJPNのダンスを見て頂いている先生がいらしており、ステージ脇で見守ってくれていました。
 
SEの音楽がかかり、ステージに入ってマジ★チョコレートの立ち位置に着いたとき、ちょうど目の前に先生の顔が視野の中心に入ったので、ちょっぴり緊張してしまいました笑
 
この日は出場グループ数も多く、お客さんもたくさんいらしており、とても賑わっていました。
ぼくも元気がもらえました。
この季節にしては凄い寒い衣装だったけど、不思議と全然寒くなかったです。
 
そして、いつも恥レスJPNを応援しに駆けつけてくれるレスキュー隊の皆様、本当にありがとうございます。
感謝感謝です。
 
明日3/8の秋葉原のライブは残念ながら出られないけど、また次のライブでお待ちしております!

 

 

コメントを送る

*

CAPTCHA