「Me-You♪sic♡Girl’s Image♡」 at 原宿アストロホール

こんにちは、一条あおいです!
昨日のライブをご覧になって頂いた方、本当にありがとうございました!

場所は原宿アストロホールというところでした。
竹下通りを出てラフォーレがある通り沿いの反対側にあります。
ちょうどFOREVER21の目の前です。
明治神宮前駅の近くでアクセスも良いと思うので、また今度ここでライブをすることがあればよろしくお願いします!

恥じらいレスキューJPNのライブも5回目を迎え、我々メンバーも少しずつステージに立つことに慣れてきました。
まだまだ試行錯誤の連続で、お客さんの期待に応えられる程ではないかもしれませんが、熱い想いをもって精一杯頑張っていますので、恥レスJPNの成長を見守って頂けたらと思います。
今回のステージでは、新曲の「好きかな好きかも」を披露しました。
この曲は、旧恥レスの時のデビュー曲でもありましたが、恥レスJPNとしまた新しい形に仕上がっています。
振付も皆さんに覚えて貰えるように工夫してありますので、是非ライブ会場で一緒に踊りましょう!
それから、女性アイドルを応援に来ている男性客が中心のライブ会場の中で、自分のようなスタイルは受け入れられるかなぁと不安でしたが、何人かの方が興味を持って下さり、応援の言葉をかけくれました。
とても嬉しかったです♡
自分は、新しいカルチャーを創れるよう頑張ります!
この日は璃々とこの前一緒に買ったリボンを付けました。
どうかな?
あとね、せっかくなので、ちょっとだけメンバー紹介します。
今日は璃々とつかぽん♪
「璃々」
オレンジ担当。
皆の妹的存在だよ。
その可愛らしさから打って変わってステージ上ではとってもカッコイイのです。
「椎名つかさ」
愛称つかぽん。黄色担当。
幼い容姿でいつも明るくて冗談を言ってるから、一見すると子供かな?と思うけど、芯がしっかりしたお姉さん的な一面もあって、みんなドキドキ❤
つかぽんと璃々とスリーショットです。

というわけで、璃々とつかぽんでしたー。

サブリナがご飯にリンゴを持ってきていて、がぶりと齧るとそれを見ていたぼくの方をチラッと見て、「ん?あおにゃんも食べる??」って聞いて、齧りかけのりんごを差し出してきました。
日本だとなかなかお弁当にフルーツを丸ごと持ち歩いて食べるという食事スタイルはないのでびっくりしました。

もちろん、他のメンバーそよちゃ、ブラダ、なつみこも今日も相変わらず仲良しです!
むにー。
今週日曜日もライブを行います!
是非来てください!
ではではー!

コメントを送る

*

CAPTCHA