「絵スチャーゲーム」生テレ スーパーレスキュータイム!

「絵スチャーゲーム」生テレ スーパーレスキュータイム!

こんにちは!
メンバー唯一の男子、一条あおいです!
本日の生テレをご視聴頂いた方、誠にありがとうございました!

{730D80BC-F7D5-4790-9079-1E09FB6D494F}

左から一条あおい、里々佳、佐伯香織、サブリナの4名が出演しました!
番組内容としては、絵スチャーゲームというのをやりました!
クジで引いた夏の風物詩に関するお題について、絵を描いてそれを視聴者の方に当ててもらうというゲームです。
ぼくはトップバッターで『海水浴』について描きました。
制限時間はたったの3分だったので、とても大変でした!

(写真は収録後に撮ったので、プレゼント用にサインが入ってます)

{F830F106-E5F0-4CC1-B9B2-780AF525750A}

でも、みんなにちゃんと伝わったみたいで良かったです!
その後、里々佳の番でBBQを描く予定だったのですが、途中でかおりんが誤って答えを言ってしまったので、罰としてセンブリ茶を飲むことになりました!

そして、なんと視聴者投票で一番下手だという烙印を押されてしまったのがスイカ割りを描いたかおりんで、罰ゲームでセンブリ茶を飲まされていました!二度も!笑
メンバーそれぞれ個性的な絵で面白かったです!

次回も楽しい配信にしますので、是非番組を見てください!
よろしくお願いします!

{5888264D-0E72-496E-A228-833F37408CE5}

コメントを送る

*

CAPTCHA