活動再開のお知らせ

おはようございます!
もうすっかり春ですね🌸
長らく冬眠をしてしまい、ご心配をおかけしたことをお詫びします。
2019年6月から更新を停止していたTwitterの方も3/27より再開致しました。
しばらく姿を消している間に、もうすっかり忘れられているかも…と思っていましたが、日頃より応援して下さる皆様からの温かいメッセージを多数頂き、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。

春といえば桜、そしてこれまで担当カラーピンクとして桜の花をモチーフとしてきましたので、花言葉として優美と円熟を意味する枝垂れ桜の中で、時が満ちて眠りから覚めるイメージの写真を撮影しました。
加えて、ミスiDの最終選考の時に使用したピンク色の衣装をあえて着用することで、止まった時間と世界が地続きになればよいなという気持ちを込めています。

はじめに、1つ大事なお知らせがあります。
諸事情によりこのホームページのURLが変わりました。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、今後お間違いのないようお願い致します。

旧:https://ichijoaoi.pink
新:https://pinkplanet.jp


詳しい経緯につきましては、以下のお知らせ記事よりご確認をよろしくお願いします。

そしてこれがまず自分にとって大きな宿題の1つだったのですが、この機に今まで非公開のままとなっていた「恥じレスなめんなよ!THE FINAL」の記事を公開しました。
本記事を公開する前に力尽きて冬眠してしまい、今更となってしまい申し訳ありません。
ただその代わり相当な時間をかけて編集しています。
当日ライブに参加された方はきっとその日の記憶を蘇らせることができると思いますし、当日ライブに参加できなかった方には当日の様子や空気感を伝えることができるかなと思っています。
そしてこれが恥じレスとしての自分の最後のまとめであり、応援して下さった皆様への恩返しになることを願っています。
よろしければ是非ご覧ください。

実はこの記事の他にも、全体的に細かい部分も含めて整理を行いました(まだ編集中のものもあります)。
またミスiD関連でも宿題がいくつかありまして、こちらは動画になりますが近日中に公開予定です。
どうぞお待ち頂ければと思います。

7月中にライブ配信を行う準備をしています。
再び皆に会えれば嬉しいです。
よかったら楽しみにしていてね。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

コメントを送る

*

CAPTCHA