IDOL CONTENT EXPO supported by ダイキサウンド ~秋の大無銭祭~@イオンモール幕張新都心

本日は千葉・イオンモール幕張新都心にて開催された「IDOL CONTENT EXPO」に参加してきました。
乗り換えを間違えて集合時間に間に合わないかなと思って、マネージャーにごめんさい遅れますとLINEしたのですが、途中の乗り換えでダッシュしたら1本早い電車に乗れたので無事に集合時間に間に合いました。
集合場所はJR海浜幕張駅、ここからタクシーで会場に向かいました。

JR海浜幕張駅

つかぽんと早速自撮り♡
今日のあおにゃんいつもより可愛いと褒めてくれました。
髪の毛のスタイルがうまくいっている気がする^^

ツーショット(椎名つかさ、一条あおい)
ツーショット(椎名つかさ、一条あおい)

サブリナとも。
ポニーテールが似合ってる!

ツーショット(サブリナと一条あおい)
ツーショット(サブリナと一条あおい)

自分のカメラでつかぽんのソロショットも撮りました。

椎名つかさ
椎名つかさ

あと今日は大きなイベントなため社長や藤波ちゃん、もっちーさんまで来てくれました。

事務所スタッフのもっちーさん

SNS用につかぽんが撮影してくれたよ。
つかぽんありがとう~!

一条あおい
一条あおい
一条あおい
一条あおい

自分のカメラで何枚か自撮りました。
もうちょっとケープしておけばよかったかなと思いました。

一条あおい
一条あおい

自撮りをしている事務所スタッフが乱入してきました笑
あおにゃん今日もめっちゃ可愛いよ~と褒めてくれました。
いつも褒めてくれるんですよね、ありがとうー!

一条あおいツーショット?(一条あおい、事務所スタッフ)
一条あおい
一条あおい

出演時間は17:50-18:00。
白い仮設テントの中で、待機して出演準備をしました。
ライブハウスのステージと比べると、野外にる面積の広いステージだったのでのびのびとしたパフォーマンスができました。
それからお客さんがアイドルオタクだではなく、普通にショッピングに来ていた一般のお客さんもいたことがいつもと違うところでした。
この幕張イオンモールに主演するのは今回が初めてだったので、いつもとは違うい空気間の中で緊張しましたが、旗を振り始めると2階の方までいるお客さんの注目が一気に集まって、それがアイドルしてとても遣り甲斐を感じる瞬間でした。

ライブの様子


物販は18:05-19:05で、ライブが終わってすぐにはじまりました。
普段とは違うお客さんや新規のアイドルオタクの方も来てくれて、それがとれも嬉しかったです。
物販が終わって楽屋に戻るまでにお客さんの名前を忘れないようにチェキに使うペンで手のひらに名前を書いておきました笑

物販が終わって楽屋に戻る前にお客さんの名前を忘れないようにメモ

事務所スタッフの眼鏡とこの日の璃々の眼鏡が被っていて面白かったので記念写真を撮ってきました笑

璃々とスタッフの眼鏡被り

幕張という遠いところまで来てくれた方ありがとうございました!

コメントを送る

*

CAPTCHA