「恥じレスなめんなよvol.10」 at 新宿MARZ

「恥じレスなめんなよvol.10」はサブリナ卒業ライブとして開催されました。
楽屋で準備中、サブリナの背中はいつもより緊張感がありました。

楽屋で準備中(サブリナ)
一条あおい
一条あおい
一条あおい
一条あおい
一条あおい

サブリナを真ん中にして集合写真を撮りました。

サブリナを真ん中に囲んで集合写真

みなさんのおかげでライブは本当に盛り上がりました!

なんとこの日は元メンバーであり、サブリナと同じ事務所に所属するブラダが来てくれました。
自分も久しぶりにブラダに会えたのは嬉しかったです。

レスキューポーズ

最後にお客さんを背景にみんなで記念写真を撮影しました。
これまでサブリナを応援してくれてありがとうございました!
今後サブリナがいない恥じレスは想像できないけど、サブリナの分も頑張ります!

記念写真

ライブ終了後は打ち上げにいきまいた。
プラカードを持ってメンバーとスタッフを引率するサブリナのマネージャー。
ちなみにこの方、初期のライザップのCMに出ているんですよ。
見たことある人いるじゃないかと思います。

プラカードをもって引率するサブリナのマネージャー

サブリナとの思い出などを語りながら、乾杯して打ち上げを楽しみました。

サブリナを労う打ち上げ


あと、差し入れでアメリカンドッグのように見えるねんりん家のバームツリーというスイーツをもらったので、次の日に食べました。
中もソーセージが入っているような形になっていて面白かった~。

sささsさしさしいさしさ

コメントを送る

*

CAPTCHA