「恥じレスなめんなよ!vol.18 璃々卒業」 at 目黒鹿鳴館

目黒鹿鳴館にて主催ライブ「恥じレスなめんなよ!vol.18」が開催されました。
この日は璃々の卒業ライブであり、レスキュー隊一同から送られたライブ入り口には璃々の担当カラーであるオレンジ色の花と風船が飾ってありました。
ありがとうございました。
風船の周りにはメンバーのカラーと同じ色のクマのぬいぐるみまで。

璃々(恥じレスなめんなよ!vol.18 璃々卒業ライブにて)
璃々(恥じレスなめんなよ!vol.18 璃々卒業ライブにて)

この日の璃々は恥じレスの初期の衣装を着ていました。
何でも璃々はこの衣装が一番好きならしく、卒業ライブではどうしてもこの衣装を着たいとのことでした。
すっごく似合ってますもんね。
自分もこの衣装を着ている璃々が一番好きです。
自分も初期のピンク色の衣装が一番好きなので同じだなぁって思いました。
卒業ライブでは璃々の写真集が作成されました。
くまさんのコスプレが何とも可愛らしいです。
凄く良い写真集だと思います。

璃々(恥じレスなめんなよ!vol.18 璃々卒業ライブにて)

物販の時に来ていたオレンジ色のはっぴの背中には璃々の似顔絵を描きました。
時間がなかったので、このためだけに事前に六本木まで行って描きました。

璃々の似顔絵
集合写真(恥じレスなめんなよ!vol.18 璃々卒業ライブにて)
集合写真(恥じレスなめんなよ!vol.18 璃々卒業ライブにて)
集合写真(恥じレスなめんなよ!vol.18 璃々卒業ライブにて担当カラーのクマのぬいぐるみと)

打ち上げには焼肉を食べに行きました。
本当に美味しかったー。

ううtうつう

焼肉を食べる椎名先生笑

つかぽんとりりかから最近あおにゃんライブに来てくれないからやる気なくなちゃったのかなぁって思って寂しいよって言われました。
実はまったくそんなことなく、自分はむしろみんなともっと一緒にステージで踊りたかったのですが、残念ながらマネージャーからレッスンや平常ライブの出演を止められていたので、参加できなかったのですね。
ダンスレッスンにももっと参加したかったのですが自分は参加が許されず、仕方なく個人的にダンスレッスンやボイストレーニングに通ったりしていました。
そんな事情を話したら、メンバーからは「もうさ勝手にどんどん来ちゃいなよ」とまで言われました笑
ちょっと諦めかけていたのですが、なんとかお願いして出演できる機会が増やそうと思いました。

それから実はこの日はなんと昨年卒業したサブリナも来てました。
お久しぶりでした!

璃々から締めの挨拶をいただきました。
今後の活躍を期待しています!
とはいえ、実はこれが本当の卒業ではなく、7月のアイドル横丁の出演が本当の卒業です。
卒業してから出演するってなんだかカッコいいねって皆で言っていました。
横丁が楽しみです。

コメントを送る

*

CAPTCHA