「恥じレスなめんなよ!vol.19」 at 新宿MARZ

この日は新宿MARZにて主催ライブ「恥じレスなめんなよ!vol.19」を開催しました。
そしてこのライブはつかぽんこと椎名つかさの生誕祭でもありました。
お越し下さった方ありがとうございました。

早速なんですが、この写真を見てください。
何のアニメのコスプレか知っていますか?
そう、新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイと碇シンジです。

新世紀エヴァンゲリオンコスプレ(椎名つかさ:綾波レイ、一条あおい:碇シンジ)

つかぽんからシンジ君をやってほしいとお願いされ、つかぽんのソロコーナーでは背中合わせでの登場。

椎名つかさソロコーナー(デュエット)

ステージ上ではエヴァンゲリオンぽい?ロボットのような動きをしてほしいとお願いされ、奇妙な動きをアドリブで披露しました。
お客さんは大爆笑。
むしろつかぽんより、自分の方が主役みたいだった言われ、本当にこれでよかったのかと思ってしまいました笑

椎名つかさソロコーナー(デュエット)
椎名つかさソロコーナー(デュエット)
MCコーナー

このまま最後は恥じレスなめんなよで締め括りました。
でもみんなが楽しんでくれたなら嬉しかったです。
ありがとうございました!

恥じレスなめんなよ!
恥じレスなめんなよ!
恥じレスなめんなよ!
恥じレスなめんなよ!
恥じレスなめんなよ!
レスキューポーズ

コメントを送る

*

CAPTCHA