「OTODAMA SEA STUDIO 2018」 at 三浦海岸

こんにちは、一条あおいです。
みなさん、台風の影響は大丈夫ですか?
東京の方にも夜中にはやってきそうです。
今日予定していたライブも中止になりましたし、そういう日はお家でゆっくりしましょう。
さて、9月29日は三浦海岸にある音霊OTODAMA SEA STUDIO 2018に出演してきました。
今年の夏の最期のライブです!
この日の三浦海岸はこんな感じでしたよ!

本日の会場「OTODAMA SEA STUDIO」
三浦海岸
タイムテーブル

残念ながら台風が来てる影響もあって天候も悪く、海岸には人気が少なかったのですが、でもね、いつもグループを応援して下さってる方々に支えられて、平常とは違う雰囲気の場所で楽しいライブを披露できました。
遠い中本当にありがとうございました!
今回は普段のライブとは違う特別なことをということで、ぼくはサムネの写真のようなピンク色の水玉の水着をステージ上で着てきました。
なんてったって、ビーチですからね。
恥ずかしかったけど。

一条あおい(ビキニ、水着)
一条あおい(ビキニ、水着)


途中早着替えで登場しましたが、サプライズだったのでお客さんがびっくりしてましたよ笑
物販のときに初見の方でチェキを撮りにきてくれた方もいましたが、男なんですと告白したら一瞬目を点にして「えー、全然気付かなかった、普通に女の子だと思って撮りにきてしまった」びっくりしてました。
騙しちゃってごめんなさい。
ちなみにここはぼくも初めて行くライブハウスで、なんと客席が砂なんです。

「OTODAMA SEA STUDIO」ステージと観客席

なんか不思議な感覚です笑
でも、ステージの背面のこういうヤシの木をイメージしたデザインの装飾が、すごくビーチっぽいなぁと思いました。

ステージの背景にあるOTODAMAネオン
観客席の砂場

物販では、浴衣を着ました! ぼくは着替えが早くできるよう甚平タイプの浴衣にしました。
ピンク色の甚平です。
グループ内ではメンバーカラーとしてピンク担当です。
つかぽんとたくさん自撮りを撮りました。
つかぽんも夏の女の子って感じでめっちゃ可愛い~♡

ライブ宣伝動画(椎名つかさ、一条あおい)

あとこちらの水色のイヤリングは、頂き物で、飴玉プロジェクトっていう商品の1つで、本当に飴玉みたい見えて可愛いんです。
あと、指輪ももってます。
気になった方がいらしたら、チェックしてみて下さい。

飴玉プロジェクトのイヤリング
一条あおい(OTODAMA SEA STUDIOの撮影用背にて)
一条あおい(浴衣)
自撮り(一条あおい)
自撮り(一条あおい)
自撮り(一条あおい)
自撮り(一条あおい)
自撮り(一条あおい)
自撮り(一条あおい)
自撮り(一条あおい)
#夏の思い出 集合写真

この日に自撮りした動画を携帯の編集アプリでカットして繋げて音楽付けてみました。
今年の夏の最後のライブということで、タイトルは『Goodbye, Summer』です笑
でも、こういう場所で締め括れてよかったと思います。
よかったら見て下さいねー。

コメントを送る

*

CAPTCHA