「恥じレスなめんなよ!vol.20」 at 渋谷VUENOS

本日は渋谷VUENOSにて「恥じレスなめんなよ!vol.20」が開催されました。
はじめは本当にできるのかなと不安だった主催ライブ「恥じレスなめんなよ!」もとうとう20回にまできました。
ひとえに支えて下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

そして記念すべきvol.20はなつみこの生誕祭でもあります。
なつみこお誕生日おめでとう!

なんと今日はサプライズで元メンバーの璃々とサブリナが遊びに来てくれました。
そこで璃々とサブリナと一緒にチェキを撮影し、くじチェキの中にあたりとして入れておきました。
なんと裏には3人の可愛い似顔絵入りです笑

あたりくじ(璃々、サブリナとのスリーショット)
あたりくじ

最近物販サポートに来てくれているおねねと一緒にツーショット。
いつもありがとう~!

この日のライブはラストで赤色のウィッグを被って全員なつみこ化というサプライズを行いました。
みんなの鮮やかな赤色が凄いインパクトで、お客さんも珍しい光景を楽しんでくれたようです。

恥じレスなめんなよ!vol.20
恥じレスなめんなよ!vol.20

自撮りも撮影しておきました!
自分が髪の毛を赤色にするとこんな感じなんだってちょっと新鮮でした。

なつみこ風の一条あおい

ライブもめっちゃ盛り上がりました。
緑色のサイリウムが綺麗だったね。
お越し下さった方々本当にありがとうございましたー!

コメントを送る

*

CAPTCHA