帽子ブランドHICOSAKAさんとのコラボ企画

帽子ブランドHICOSAKAさんの新商品を出すにあたり、恥じレスメンバーがモデルを務めてきました。
HICOSAKAさんは帽子好きが高じて学生時代から独学で帽子を学び、色々な経験を経て2018年より本格的にブランド「HICOSAKA」をスタートさせたらしいです。
アイテムはこちら購入することができます。

http://hicosaka.design/

他のメンバーより少し遅れてスタジオに到着すると、ヘアメイクさんが準備していて下さったので、一人がアスタイリングしながら、もう一人がネイルを付ける並列作業で進めててくれました。

ヘアメイク中
ネイル
ヘアメイク中

いくつか帽子を用意して頂いて、その中からメンバーそれぞれが自分に似合いそうな帽子を被って鏡を見ては、これは似合う、似合わないとメンバー同士とも相談しながらどの棒を被るかを決めました。
人の髪型、顔立ちとか頭の形によって、似合う/似合わないのがあるのは面白いです。
でもHICOSAKAさんの帽子はどれもデザインが洗練されていて、その上そこら辺のお店では売っていないようなシルエットの帽子もあるので、お洒落に個性を演出したいに人にとてはお気に入りの帽子を見つけることができます。
自分は少しぷっくりしたメッシュの白い帽子を選びました。
ブランドイメージに合わせて白いシャツを着て中性的なルックにすることになりました。
仕上がりはこんな感じです。

テザー撮影
テザー撮影
テザー撮影
テザー撮影
完成写真
完成写真
完成写真

他のメンバーもよく似合っていて、かっこいいです。
それぞれのメンバーが被っている帽子を他のメンバーと交換したらなんだかイメージが湧かないので、やっぱり個性があるんだなと思いました。
ちなみに今回撮影で使った帽子はそのままプレゼントして頂きました。
HICOSAKAさんありがとうございました。

この後そのままスタジオを借りて、おねねが新メンバーとして加入した新体制の宣材写真を撮影しました。
全員黒いトレーナーを来て、黒い背景でクールなイメージのアー写になりました。
ブロワーを吹かせて良い感じ!
これから改めて新体制となった恥じレスもお楽しみに!

新アー写用の黒トレーナーに着替え
新プロフィール写真:一条あおい

帰りにカメラマンさんと一緒に池袋でご飯を食べて帰りました。
短編映画を撮影しているということで、今度コンテンストに出す予定だという作品も特別に冒頭だけ見せてもらいました。
横断歩道を歩く男性のシーンから始まる切ない感じのドラマで、世界に1本しかないとうレンズをレンタルして制作したとこだわりを聞かせてくれました。
とても気前がよい方でメンバーに全部おごってくれました。

コメントを送る

*

CAPTCHA