「チョコレートアイドルフェス」 at 新宿BLAZE

2月16日は新宿BLAZEで開催された「チョコレートアイドルフェスsupported by LIVEプラス」に出演してきました。
お越し下さった方ありがとうございました!

自撮り(一条あおい)

お客さんに配るチョコレート菓子の袋詰めをする合間にメンバーとツーショット写真を撮りました。

ツーショット(鈴木ねね、一条あおい)
ツーショット(椎名つかさ、一条あおい)
ツーショット(椎名つかさ、一条あおい)
ツーショット(星埜なつみ、一条あおい)
ツーショット(佐伯香織、一条あおい)
ツーショット(里々佳、一条あおい)
自撮り(一条あおい)
自撮り(一条あおい)

出演時間は17:50-18:05で、セットリストは、
1. 嘘つき少女の恋慕情
2. 星の名前
3. 恥じレスなめんなよ!
の3曲でした。

この日も精一杯汗をかいてきました。

楽屋前のスペースは狭いので他のアイドルやスタッフの移動の邪魔にならないように階段の端に避けて並ぶメンバーがちょっとシュール。
でもライブハウスではよく見る光景だったりします。

帰りに里々佳とおねねと一緒に、焼肉を食べに行こうということになりました。

焼肉パーティ(一条あおい、鈴木ねね、里々佳)

上等なお肉を前に満面の笑みの里々佳。

焼肉パーティ(里々佳)

簡単な動画にまとめました。

https://youtu.be/P9LYC-CzUKs
焼肉パーティ(里々佳、鈴木音々と)

コメントを送る

*

CAPTCHA