「LIVEプラス」at 新宿RUDIO K4 & 「デセオアイドル劇場SP」 at 渋谷DESEO

こんにちはー!
恥じらいレスキューJPN、メンバー唯一の男子、一条あおいです!
 
06月12日 (日) はダブルヘッダーでした!
前半は新宿RUIDO.K4さまで、後半は渋谷DESEOさまで講演を行いました。
ぼく自身は新宿RUIDO.K4さまでの出演は初めてでした。

 

 
披露した曲は、
 
 1.マジチョコレート
 2.好きかな好きかも
 3.恋愛パノラマ
 
の3曲でした。
 
まばゆい閃光とともに登場です。
 
 
いつもはハーフツインテールにしていますが、この日は髪の毛を下ろしていました。
サブリナとーv(^-^)v

 

璃々も一緒に。
 
 

ライブ会場が違うと、いらっしゃるのお客様もいつもと少し変わってきますね。
物販スペースは、床が白黒のタイル状で、壁は一面赤色で塗られている内装となっており、なんだかとってもアリスな雰囲気でした。
前半戦が終わった後、みんなでちょっと遅めのお昼ご飯で、インド料理のカレーとナンを食べに行きました!

スタッフの藤波ちゃんも一緒に。

ぼくは、野菜のカレーと豆のカレーの2種類がセットになったランチをオーダーしました。

これは大きいっ!
絶対に食べきれないよっ!

メンバーみんなと食べているところを写真に撮っていただきました。
 
ナンの香ばしい香りが食欲をそそります。
とっても美味しかった!
 
食べ過ぎてしまいました。
すごいネイルでナンにつかみかかろうとするそよちゃ。
 
美味しいカレーとナンをお腹いっぱい食べてエネルギーをチャージし、次の会場である渋谷DESEOさまに向かいました。
実は渋谷DESEOさまに出演するのもぼくは初めてでした。
この会場で披露したのは、
 
 1.LOVE STUDY
 2.好きかな好きかも
 3.恋愛パノラマ
 
の3曲でした。
 
こちらは、衣装を恥じらいレスキューJPNのTシャツに変えて出演しました。

 

 
ステージに立っているとき、たまに夢なのか現実なのかよく分からない不思議な感覚に陥ります笑
 
 
ブラダとそよちゃと
 
 
 
まだまだできないことが沢山あるけれど、少しずつ前進していけたらなと思っています
 

コメントを送る

*

CAPTCHA