「LIVEプラス」 at 原宿ベルエポック

こんにちは!
恥じらいレスキューJPN、メンバー唯一の男子、一条あおいです。

6月05日 (日)にベルエポック美容専門学校さまの第2校舎イベントホールで行われた「LIVEプラス@原宿ベルエポック」に出演しました。

出演時間は14:45~と、お昼過ぎの時間帯でした。
お越し下さった方、誠にありがとうございました!
この日、披露したのは、
 1.マジチョコレート
 2.好きかな好きかも
 3.恋愛パノラマ
の3曲でした。
原宿ベルエポックさまでのLIVEは2度目になります!
前回の原宿ベルエポックさまでの記事はこちらから。
LIVEの様子です!
登場シーン。
ワイヤレスマイクの本数が多かったのか混信してまっていて、途中途中でマイクの音が入らなくて、パフォーマンス中の歌詞や自己紹介の声が聴こえなくなってしまうハプニングもありました笑
でも、この日も盛り上がることができました!
特に恋愛パノラマのときのつかぽんが発する奇声には驚いた方も多いかもしれません。

もっともっと楽しいLIVEにできるように精一杯頑張ってきますので、是非また次のLIVEでお会いしましょう!今後も楽しみです!

そして、ぼくが今週出演予定のLIVEイベントは下記の通りです。
6月11日 (土)
『SHIBUYA IDOL SELECTION vol.22』
会場:TSUTAYA O-Crest
出演:11:45 – 12:00
物販:12:20 – 13:20

6月12日 (日)
『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』
会場:新宿RUIDO.K4
出演:12:35 – 12:50
物販:13:00 – 14:00

06/12 (sun)
『デセオアイドル劇場SP』
会場:渋谷DESEO
出演:未定
物販:未定
よろしくお願いします!
P.S.
前髪をちょっと切り過ぎました恥

コメントを送る

*

CAPTCHA