「IDOL NEXT STAGE」at 原宿ベルエポック

こんにちは、メンバー唯一の男子、一条あおいです。

5/14(土)にベルエポック美容専門学校さまで開催された新感覚アイドルフェス「IDOL NEXT STAGE」のレポートを書きたいと思います。
お越し下さった方、本当にありがとうございました!
 
原宿ベルエポックは門に赤いオベリスクのような看板が立っていました。
 
 
 
 
この日のイベントは、ベルエポックの学生さんがヘアメイクを担当してくれることになっていました!
髪の毛は特に何もしないでそのままで現場に入りました。
学生さんが鮮やかな手捌きで髪の毛をセットしてくれたおかけで、大変身を遂げることができました。
女子力3割増しにしてもらいました笑
 
Before

 

 

 
 
After 
 
(セットが終わってからすぐにステージ裏側へ移動する必要があったため、ライブ終了後に撮影しました。その関係で髪型が少し乱れてしまっているのは、ご了承下さい。せっかくセットしてくれたのにゴメンナサイ)
 
さて、この日のステージで披露したのは、
 
 1.マジ★チョコレート
 2.好きかな好きかも
 3.恋愛パノラマ
 4.ミュージックマイスター
 
の4曲でした!
 
以前からこの日のためにファンの方々がそよちゃの生誕祭を企画していたようで、ミュージックマイスターのときには会場一面が紫色の光に包まれました。
 
そして、パフォーマンスを終えて最後に舞台からはけるとき…、
 
ちょっと、待ったーーー!!
 
の掛け声が!
 
他のレスキュー隊員のみんなに肩車をされたそよちゃのファンの方が、観客席からステージにいるそよちゃに素敵な花束を差し出していました。
会場にはみんなのハッピーバースデーの合唱が響き渡り、汗と涙の笑顔でこの日のステージを終えました。
ステージ後、気持ちが溢れ出て乙女の涙を流すそよちゃ。
 
 
 
ライブにお越し下さった方、ベルエポックの学生さま、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!
この日もたくさん素敵な思い出ができました!
 
 
 
 
 
今週末は、新木場と横浜でLIVEがあります!
是非ぜひ、お越し下さい!

コメントを送る

*

CAPTCHA