「LIVEプラス」at 原宿ベルエポック

こんにちは!
メンバー唯一の男子、一条あおいです!
10月22日(土)は、原宿ベルエポックさまで開催されたライブイベント「LIVEプラス」に参加してきました。
お越し下さった方、誠にありがとうございました!
この日はちょっぴり天気が悪かったのですが、お客さんはいつもよりも大勢いらっしゃり、前回よりも会場は賑わっていた印象です。

原宿ベルエポック美容専門学校

今回も専門学校の学生さんが、出演アイドルのヘアメイクを行うために楽屋でスタンバイしていました。
偶然にも前回と同じ方がぼくのヘアを担当してくれました。
この方は前回のヘアセットの最中に実は男だと知らされてびっくりされていましたが、それもあってか自分のことを覚えてくれていました。

ヘアスタイリング中の様子
ヘアスタイルを担当して下さった美容学校の学生

ありがとうございました!イエイ♪

一条あおい
一条あおい

サブリナも写真を撮って発信するのが好きなので、よく撮影し合っています。

サブリナ
サブリナ

この日のステージはリーダー星埜なつみが欠席のため、璃々、椎名つかさ、サブリナ、一条あおい、そしてブラダの5人でライブに臨みました。
実はこのメンバー構成でステージに立つのは恥レスJPNの活動史上初めての試みでした。

レスキューポーズで挨拶(左から璃々、椎名つかさ、サブリナ、一条あおい、ブラダ)
恋愛パノラマ

披露した曲は、

 1. 好きかな好きかも
 2. 恋愛パノラマ

の2曲でした。

披露する曲数と人数が少ない分、いつもよりも元気一杯踊り切りました!
マネージャーからは、いつもとは違った印象で新鮮だった、と言われました。
個人的に凄いバランスが良いなと思いましたし、普段よりも不思議と伸び伸び踊れた気がします。
物販では、多くの方が快くチラシをもらってくれたので嬉しかったです。
写真は、ライブ後のブラダと璃々です。

ライブ後のブラダと璃々

ブラダが首から顔にかけて蕁麻疹(だと思われる赤い発疹)を発症しており、「私はきっともう死ぬんだ、どうしよう」と騒ぎ立てていたので、とりあえずライブが終わったら病院にいこうと、そういう話をしていました笑
どうも前日に食べたカキが原因なんじゃないかという話だったのですが、真相はよくは分かりません。
ともかく早く治ってくれることを祈ります。

この日のライブの後は、サブリナと一緒に前々から約束していた夕ご飯を食べに行きました。
サブリナは携帯電話を片手に明治神宮前の横断歩道で信号待ちをしているだけで絵になりますね。

サブリナ(神宮前交差点にて)
サブリナ(神宮前交差点にて)
一条あおい(神宮前交差点にて)

今回は「グロリアス チェーン カフェ」というお店にやってきました。
イタリアのライフスタイルブランド「DIESEL」が手がけるインターナショナル・ダイナーで、隣がDIESELのショップになっています。
サブリナと初めて一緒に来たと思っていましたが、お手洗いのトイレットペーパーを見た瞬間に、そういえばだいぶ前にもサブリナと一緒にこのお店に来て、このトイレットペーパーの話題をチラッとしたことがあったなと、そんな忘れかけていた記憶がふつふつと蘇ってきて、断片的な記憶の点と点が繋がりました。
そうそう、そうだよ、自分たち前にもここに来てご飯食べたじゃんって笑

色々なめぼしいメニューがあったのですが、この日は、
 
 ・和牛ボロネーゼリングイネ
 ・EGGS BENEDICT VEGETABLE
 ・Cobb salad

を注文しました。
すごいお腹が減っていたので盛りだくさんです。

注文した品

お肉が食べられないサブリナにとって、このEGGS BENEDICT VEGETABLEを頼むことがこのお店での王道になっています。
たしかに前回もEGGS BENEDICT VEGETABLEでした笑

エッグベネディクトにケチャップをかけるサブリナ
おどけてみせるサブリナ
コブサラダを分けるサブリナ

そして、ボロネーゼを前に喜ぶぼく。

ボロネーゼを前に喜ぶ
サブリナと2ショット

食後には抹茶ラテとハロウィンにちなんだ季節限定のスイーツをオーダーしました。
ハートのラテアートが可愛らしいです♡

キャラメルラテと抹茶ラテ

かぼちゃのホイップクリームは控えめの甘さになっていたため、かぼちゃの風味が十分に引き立っており、後味も良くとても美味しかったです。

期間限定ハロウィンパフェ

何を話していたのかは内緒です❤
というわけで、記事の締めの言葉の代わりとして、「本日のコーデ」と題した写真をもっておわかれしたいと思います。
ばいばい。

本日のコーデ
本日のコーデ
本日のコーデ

コメントを送る

*

CAPTCHA