「ユメライブ」 at 渋谷DESEO & 渋谷DESEOmini

こんにちは、メンバー唯一の男子、一条あおいです。
10月15日(土)は、ライブイベント「ユメライブ」に一日に2回出演させて頂きました。
1回目は15:25から渋谷DESEOさまで、2回目は20:45から渋谷DESEOminiさまでステージに立ちました。お越し下さった方、誠にありがとうございました!

タイムテーブル

この日も一日が長く、そして充実していました。
ライブが始まる前にエネルギーを充電するため、ランチで鳥の塩麹付けを食べました。

本日のランチ:鳥の塩麹付け

それから、最近はハロウィン期間ということで街中のお店でカボチャを使ったデザート販売されていますよね。
ぼくはカボチャが凄い好きなので、ちょっとしたパラダイスです。
この日も、昼食の後に近くのお店でカボチャプリンを購入しました。

かぼちゃプリン

お口の中に、優しいカボチャの甘さが広がりました。
さて、この日の1回目のLIVEでは、20分の尺をもらっていたので

 1. LOVE STUDY
 2. マジ★チョコレート
 3. 好きかな好きかも
 4. 恋愛パノラマ

の4曲を披露しました。

LOVE STUDY

最近は、お客さんの中で自分の自己紹介を覚えてくださる方もいらっしゃって、とても嬉しいです。

自己紹介コーナー

楽屋にて、メンバーの璃々と2ショットです。

璃々とツーショット
璃々とツーショット

自撮りも。

自撮り

皆さん、お疲れ様でした!

2回目のライブまでに3時間ほどの空き時間があったので、取材の仕事を1つ終え、メンバーと事務所のスタッフと一緒に夕ご飯を食べに行きました。

どこに食べに行ったのかって?

それは、可愛い子供の山羊さんがいるお店です。

山羊さんの可愛さに笑顔の璃々

メンバーが顔を撫でると、山羊さんは喜んでいました。
その中でもサブリナは特別に好かれていたかもしれません。
サブリナの母国トルコのご実家では山羊さんたちを飼育しているそうで、そのためサブリナ自身も小さい頃から家の仕事のお手伝いで山羊さんたちと触れ合ってきたのだとか。
そんな経験があり、サブリナは人一倍山羊さんには懐かれるみたいです。
山羊さんはサブリナの匂いから自分の故郷を思い出すのかなぁ、と笑っていました。
このレストランは店外の山羊さん以外にも、店内に雰囲気があり、そして料理も美味しかったです。
ちなみに、お店の名前は桜丘カフェです。
お腹を空かせた迷える仔山羊ちゃんと化した恥レスJPNのメンバーたちは、自分が注文した料理をしっかりと写真に収め、目の前のご馳走にありつきました笑

料理を写真に収めるメンバー
璃々とツーショット

最近、ブラダはようやく(!?)真剣にダイエットを始めたらしく、この写真からもほっそりとしてきているのが分かります。
ブラダとナツミコはダイエット同盟を組んでいるらしく、この日も淡水化物抜きダイエットを徹底遂行するため、サラダのみを注文していました。
ファイト~!
ぼくは、ミックスサラダとクリームソースのジュノベーゼを注文しました。
なんて言ったって、この時のぼくもライブを一本終えた後のお腹を空かせた仔山羊ちゃんですから!
でも、このサラダのボリュームには驚きました!

ミックスサラダ

さっぱりと新鮮なサラダとバジルが溶け込む濃厚なクリームソースパスタ、この二人の相性はまるで素敵な恋人同士のようでした。
でも、残念ながらぼくはエビが苦手なので、ぶうちゃんとナツミコに食べてもらいました笑
メニューに写真が無かったので、まさかエビが付いてくるとは思いませんでした。

クリームソースパスタ

食べらないものがあるといえば、サブリナは宗教上の理由でお肉・お魚料理が食べれられません。
ですから、食材としてそれらが入っていない4種のチーズニョッキを注文して食べていました。
楽しく食事をしていると、目の前のサブリナが急に目を丸く見開いて、―もちろん平常時でも目が誰よりも大きくぱちんとしているのですが―、いつも以上に目を大きくして口を押え、言葉にならない何かを「んーー」と発しながらトイレへと駆けてゆきました。ただ、ここでちょっとした事件がありました
ぼくはサブリナの隣にいたぶうちゃんと目を合わせ、一体なんだろう?と首を傾げたのですが、帰ってきたサブリナから事情を訊くと、どうやら入っているはずがない鶏肉が料理の中に入っていると嘆きました。
ぼくたちもサブリナが鶏肉だと主張するモノを実際に目視で確認すると、確かに鶏肉のようでした。
そこで、お店のスタッフさんが料理を厨房に持っていき事実確認をしてくれたのですが、実はそれは鶏肉ではなく、鶏肉と触感が似ているただのチーズであることが分かり、事なきを得ました。
ちょっとびっくりしましたが、一安心でした。
それから、これもある意味で事件なのか、璃々がつかぽんにあーんとサラダを食べさせるという謎のコントが始まりました。

つかぽんと璃々のコント

なんだか気持ちがほっこりしてとても面白かったです笑
桜丘カフェさんに腹ペコをレスキューしてもらった仔山羊JPNたちは次の会場である渋谷DESEOminiに向かいました。
この日の2回目のLIVEでは

 1. ミュージックマイスター
 2. 好きかな好きかも
 3. 恋愛パノラマ

の3曲を披露しました。
ミュージックマイスターではタオルをぶんぶん振り回しましたよ!

ミュージックマイスター

実は、最近噛みやすい自己紹介…
この前、「ぼくがアイドルじゃだめですか?」のところが「ぼくがアジ(鯵)じゃだめですか?」と聴こえたらしく、それからというもの、メンバーからは「ぼくが鯵なの~?」と弄られます…。

自己紹介のコーナー

miniというだけあって、会場はやや小さかったのですが、とても熱く、そして楽しいライブになりました
ありがとうございました!
皆さんのまたのお越しをお待ちしております!

本日の自撮り

コメントを送る

*

CAPTCHA