「IdolFrontier VoL08」 at 品川J-SQUARE

こんにちは!

“ぼくがアイドルじゃだめですか?

メンバー唯一の男子、一条あおいです!”

7月2日は、品川J-SQUAREさまで開催された「IdolFrontier VoL08」に出演しました

品川J-SQUAREは、JR品川駅港南口から徒歩3分の場所にある、JOYSOUNDが提供するライブステージです。

そのような関係で、とあるフロアの全カラオケボックスがこの日の出演者の楽屋となっていました♪

この日に披露したのは、

1.マジ★チョコレート
2.好きかな好きかも
3.恋愛パノラマ

の3曲でした。

お越しくださった方、ありがとございます!
とっても盛り上がりました!

ぼくは、体調を崩してしまいしばらく休んでいましたが、お陰様で復帰しました。
ご心配をおかけしました。

マジ★チョコレートを披露しているときの写真です。

ちょっと寝ているだけで、筋肉が弱りますね汗
踊っていて、違和感がありました。
鍛え直さないと~!

自己紹介中の写真です。
このときわざと声をいつもより少し低めにしています

名前を読んで下さりありがとうございます!

あと、自己紹介のときに隣にいる赤色担当のブラダがものすごい咳込んでいたので大丈夫かなぁと心配になりました。

オレンジ色担当の璃々とのツーショットです♪

(ぶれちゃった、ごめんなさい・・)

最後にメンバー全員と動画を撮ってもらいました!
恥じらいレスキューJPNの公式Twitterに上げられています。
恥じらいレスキューJPNの公式Twiterをまだフォローされていない方は、是非フォローしてチェックしてください!

https://twitter.com/hajirairescue?lang=ja

今月もライブが目白押しです!
是非お越しください!

コメントを送る

*

CAPTCHA