「@JAM EXPO 2018」at 横浜アリーナ

8月25日は横浜アリーナで開催された「@JAM EXPO 2018」に参戦してきました。

当日は余裕をもって会場に向かうため、朝早く最寄りの新横浜に集合し、駅前のマクドナルドで飲み物を飲んでから会場に移動しました。

朝のマクドナルド

会場が近くなるにつれて、イベントの広告ポスターやお客さんが早くから並んでいる様子が見えてきました。
朝早くて少し寝ぼけ気味でしたが、徐々にスイッチが切り替わってきました。
恥じレスも@JAM EXPOに参加するのは初めてでしたし、大きなイベントの1つだったので緊張感がありました。

受付で他のイベントと同様にカードが配られました。
印刷した紙をホルダーに入れるタイプなのですうが、ラミネート加工がされていました。

入場パス

恥じらいレスキューJPNはピーチステージにて14:55からの出演となっていました。

タイムテーブル

楽屋に入るときにチョコレートフォンデュコーナーがあったので、うわー食べたい!と思って荷物を置いた後に早速実食に。
廊下を歩いていくと安田大サーカスのクロちゃんがアイドルに話しかけれてワイワイやっていました。
アイドルプロデューザーをやられていることもあり、この日はトークステージの方に出演されることになっていたようです。

チョコレートフォンデュ
チョコレートフォンデュを食べる一条あおい

CHEERZが協賛していたので、CH|EERZのミネラルウォーターをもらいました。
この日2,3本飲んだと思います。
デザインが可愛いなぁと思いました。
CHEERZはミスiDでいつもお世話になっています。

CHEERZのミネラルウォーター

Twitter投稿用のライブ宣伝動画撮りました。
できるだけ沢山の人が来てほしいなと思って最後まで声掛けしました。

あとこの日は前物販で

ライブ宣伝動画(一条あおい@JAM EXPO)

チケット交換でお昼ごはんをもらいました。
これでパワーを充電します!
こういう時のご飯ってなんか美味しく感じるんですよね。

お昼ご飯
一条あおい @JAM EXPO

時間があったので、楽屋を出て色々と

バーチャルユーチューバーと

ライブ後の物販では寺嶋由芙さんが近くにいらっしゃいました。
寺嶋由芙さんは事務所の制作上繋がりのある方で、一度お会いしたかったなと思っていたのでまじかで見れて嬉しかったです。
ふるまいがプロだなぁと感じました。

集合写真

コメントを送る

*

CAPTCHA