「AKBジオライブ1部」 at 秋葉原moefarre

こんにちは!
いつもあなたの心の隅に、一条あおいです。

というわけで楽屋の隅にぽつん、なんてね(笑

さて、8月27日(土)は、moefarre -AKIHABARA-さまで開催された「AKBジオライブ1部」に出演させて頂きました!
お忙しい中、お越し下さった方誠にありがとうございました!

この日は、ブラダとサブリナの2人が欠席だったため、5人体制でのステージとなりました。

いつもよりメンバーもお客さんも少なめでしたが、精一杯のパフォーマンスをさせて頂きました!

最近は、恋愛パノラマの落ちサビでステージ前に乗り出しちゃいます。

この日もいっぱい汗をかいて気持ちよかったです!

物販にお越し下さり、チェキを撮って下さった方もありがとうございました!

またお会いしましょうね!

ライブ終了後、秋葉原の電気街へマウスを探しに行きました。

マウスを探しに、じゃないですよ!(笑

実は、おうちで使用していたペンタブレットが動作不良を起こしていたため、しばらくPC環境からネットの閲覧やブログ更新などができずにいました。あわわ

これでは当分何もできなくなってしまうので、新しいペンタブレットが届くまで、間に合わせでマウスを購入しようと思ったのです。

探しに行く前からデザインとして色はピンクが良いなぁと思っていたのですが、ちょうどぼくの衣装カラーにマッチした配色のピンクブラックのマウスがあったので、見た瞬間にこれに決めました。

無線接続でデスク周りも邪魔にならず、クリック音もとても静かなので快適です。

最近、何かを買う時はピンクブラックの配色のものを好んで買っています。

例えば、ヘアブラシなんかもそうです。

こういう意識は大事だと思いますし、何よりとても楽しいので、今後も地道に自分のカラーの品を集めたいなと思っています。

コメントを送る

*

CAPTCHA