「どるふぇす!」 at 秋葉原TwinBox

おはようございましゅまろ!
一条あおいです!
みなさん、今年のお花見はいかがでしたか?
先週半ばの雨で少し散ってしまっていたけど、今週末はまだまだ花びらが残っていたよ。
そんな中、4/9(土)に恥じらいレスキューJPNはTwinboxさんで開催された「どるふぇす!」に参加しました。
午前の公演であるにもかかわらず、お忙しい中お越しくださった方、ホントにありがとうございました。

この日、披露した曲は、

 1. LOVE STUDY
 2. 好きかな好きかも
 3. 恋愛パノラマ
 4. ミュージックマイスター

の4曲でした。

マジ★チョコレートが無い構成は初めてかもしれないです。
4曲分の尺があると、その分お客さんと長く時間を共有できるから嬉しいね!
LOVE STUDYは久しぶりに踊ったよ。
LIVE会場はとても濃いスモークが焚かれていて、湿度も凄い高かったし、何よりみんなの熱気がすごかったからいつもの倍ぐらい汗をかいたよ。

他撮り
自撮り
サブリナとツーショット


あと、メンバーのなつみことつかぽんから、あおにゃんが地球に来た記念日として(笑)プレゼントを頂きました!
ほんとありがとう!!
ディズニーアイテムです!

リップもシュシュも超可愛いのだ!
なつみことつかぽんが、「あれ、私たちはほんとに男の子へのプレゼントを選んでいるんだろうか…?」と言いながら選んでいたんだって笑
た、たしかにーー!\(^_^)/
でも、ぼくにとっては実用的だし嬉しかったよ!
これからは、このリップとシュシュを付けてLIVEに臨みたいと思います。ふふふ。

コメントを送る

*

CAPTCHA