「どるふぇす!」 at 秋葉原Twinbox

今週は天気の良い日が多いですね!
一条あおいです!

4/17(日)にAkihabaraTwinboxさんで行われたLIVEイベント「どるふぇす!」について書きます
お越し下さった方、ありがとございましたー!!応援をしにいらして下さる方々、ほんとに感謝感謝です!
午前中は風がとっても強くて飛ばされるかと思いました!
多くの路線で遅延または運休になっていたみたいですが、みなさんは大丈夫でしたか?
この日のLIVEで披露した曲は、
 1. LOVE STUDY
 2. 好きかな好きかも
 3. 恋愛パノラマ
 4. マジ★チョコレート
の4曲でした。
精一杯踊らせて頂きました!
汗がほんとに凄かった!
そして目に入って痛かった笑
振りの真似をしてくださっているお客さんもいらっしゃったのは嬉しかったです。
そこのあなた!恥らしいレスキューJPNのTシャツはゲットして頂けましたか!?
シンプルなデザインでカッコいいんだから!笑ふふ
一緒に着てくれなきゃメッだよっ!
黒と白の2種類があるのですが、この日はそよちゃ、サブリナとぼくの3人が白組でした!
サブリナはLIVE終了後にすぐに別の仕事へ向かったため、白組同士ということでそよちゃとのツーショットです。
シャツをパンツから出してると、何も穿いてないように見える笑
大丈夫!穿いてますよ!?笑
白組に挟まれる黒組のメンバー!
(左からそよちゃ、ナツミコ、ぶぅちゃん、つかぽん)
あと、バンドクリームを頂きました!
ありがとございます!
とても良い匂いー
手が荒れやすいのでぬりぬりします。
それから逆チェキが納められたアルバムを頂きました!
ありがとございます!
あおにゃんの宝箱に入れさて頂きました!
これについては、
として、恥らしいレスキューのAmebaオフィシャルブログに掲載していますので、是非チェックして下さいませませ~!
ではでは、まったねー!!ばいびっ

コメントを送る

*

CAPTCHA