「日韓グルメフェア2016 in 浅草」 3日目

「日韓グルメフェア2016 in 浅草」 3日目

日韓グルメフェアも最終日になりました。
日韓グルメフェアのこれまでの話は前回の記事をご覧ください。

前回記事

最終日である3日目は、前日と違って担当カラーの制約をはずれて衣装チェンジしようということになりました。
自分は最後に余っていたオレンジ色の衣装を着用することになりました。
経験上、黄色やオレンジ色といった系統はあまり似合わないかなと不安でしたが、ポニーテールにして髪の毛をまとめあげたらすっきりとした感じにまとめることができました。

一条あおい(チマチョゴリ全身)
一条あおい(チマチョゴリ全身)
一条あおい(チマチョゴリ上半身)
一条あおい(チマチョゴリ上半身)
一条あおい(チマチョゴリ上半身)

ノリゲを止めているブローチは蝶の形になっており、細かなビーズの細工が綺麗でした。

蝶のブローチ

サブリナは昨日とは違って非常に赤と緑の濃い色になりましたが、昨日と同じで金色が栄える衣装のため、高貴な印象はそのままです。
同じ東洋の日本人が着るのと違い、トルコ人が着るチマチョゴリはなかなか珍しい見栄えですがとても綺麗ですね。

サブリナ(チマチョゴリ上半身)
サブリナ(チマチョゴリ上半身)

一緒に自撮りもしました❤

サブリナとツーショット

本日も、ライブ前には時間の許す限りチラシを配ってきました。
普段のライブ活動では絶対に接することができない層の方々に自分たちを知ってもらうチャンスなだけあって、道行く人に声を掛けて、自分たちがどんなグループで何時にどこでライブがあるのかを宣伝してきました。
こういう時には、特にサブリナや自分がキャッチ-になるねと皆で言っていました。

さて宣伝の甲斐があってこの日も道路一杯にお客さんが集まりました。
すごく緊張しましたが、みなさんの応援もあって本当に本当に楽しかったです。

自己紹介(レスキューポーズ)
好きかな好きかも
恋愛パノラマ
即席の炊き立てご飯
ジンジャーエールとぽんかん
マッコリと自撮りをするブラダとサブリナ

そして打ち上げです。

打ち上げで入ったお店「たぬき」

この日は石焼きビビンバを食べました。
とても美味しく頂きました。

石焼きビビンバ

3日間長丁場の仕事をやり切ったメンバーは、ちょっとだけ羽目を外しながら意気揚々とおしゃべりしながら帰りました。

仲良く帰路につくメンバー

路線の違う璃々は途中で別れました。

途中で璃々とお別れ

帰り道、11月の冷たい空気を頬で感じながら、夜空に青白く光る東京スカイツリーを見上げて、ぼくは今までの活動で一番アイドルらしい仕事をした3日間だったという充実感に満ちていました。
それはきっとメンバー全員が同じ気持ちだったと思います。

青白く光る「東京スカイツリー」

コメントを送る

*

CAPTCHA