「moefarre music life VOL.15」 at 秋葉原moefarre

こんにちは!
恥じらいレスキューJPN、メンバー唯一の男子、一条あおいです!

7月23日(土)、秋葉原moefarreさまで開催された「moefarre music life VOL.15」に出演しました。恥じらいレスキューJPNの出演は16:40からでした。

お忙しい中、遠い中、そして暑い中、ライブにお越し下さり誠にありがとうございました!

披露した曲は、

  1.マジ★チョコレート
  2.LOVE SUTUDY
  3.好きかな好きかも
  4.恋愛パノラマ

の4曲でした!

会場が少々小さめだったこともあり、お客さんの密集度が高く、とても盛り上がりました!
恥じらいレスキューJPNはこの日も全力です!

3曲目の好きかな好きかもの後の自己紹介コーナーの様子です。
「ぼくがアイドルじゃだめですか?メンバー唯一の男子、一条あおいです!」
大きな声で名前を呼んで頂けて幸せでした!^^

恋愛パノラマで一番盛り上がる落ちサビ前です!
皆でジャンプッ!!せーっの!!
JUMP!! JUMP!! JUMP!! JUMP!!

このとき会場は最高潮にヒートアップしました!
この日も本当に楽しかったです!
ひゅー、やっぱり夏だね!!
そして、ファンの方からプレゼントを頂きました。

いつもありがとうございます!!

本当に感謝しています。
これからも頑張りますっ!

中身は L’OCCITANEのボディケア用品のセットでした!
とてもとても嬉しいです!

香りが大好きです。
癒される~。
これで綺麗になるぞー!

最後にメンバーとのショット。
ライブ終了後に扇風機に集まる。
左から、サブリナ、桜城そよか、璃々、一条あおい、星埜なつみです。

ブラダと椎名つかさが写っていなくてすみません…。
初めましての方は覚えて頂けたら嬉しいです!

7月のライブは30日に開催される神田MIFAさまでのライブがラストです!
是非、お越しください!
お待ちしております!

コメントを送る

*

CAPTCHA