「SHIBUYA MUSIC POWER vol.15」 at 渋谷DESEO

こんにちは!
メンバー唯一の男子、一条あおいです!

8月1日、渋谷DESEOさまで開催された「SHIBUYA MUSIC POWER vol.15」に出演しました。
お越しくださった方、誠にありがとうございました!

この日、披露した曲は、

1.マジ★チョコレート
2.好きかな好きかも
3.恋愛パノラマ

の3曲でした。

平日の夜でしたが、熱いライブになりました。

この日来ていた社長からも熱量がよかったと言われました。

ただ、より皆さんにライブを楽しんで頂けるように、パフォーマンスに関してはより一層頑張らないといけないなと思いました。

出演前にサブリナとパシャリ

安定のカップル笑

あと、少し大事なお知らせがあります。

満を持して7月からあおいくんがライブ出演しますとお伝えしましたが、運営の方からやはりまだ時期尚早ということで出演NGの指示を受けたため、あおいくんのライブ出演は当分のあいだ無くなることになりました。

もし期待されていた方がいらっしゃったら、申し訳ありません。
恥じらいレスキューの活動が始まって約10カ月、ようやくと思っていたのであおいくんとしても残念です。

あおいくんは再び”あの扉”の向こう側で眠りにつくことになりましたが、恥じらいレスキューJPNが見晴らしの良いところまで階段を上ったとき、また扉の鍵を開けることができたらなと思っています。

これに限らず、ぼくに関しては他にも意図的にセーブしていることが数多くあり、まだ皆さんに1%もお見せできていないのが事実です。

あおいちゃん、あおいくん、そしてまだ第三の扉も控えています

はるか彼方にあるぼくの思想が、この時代でどこまで実現されるのかは分かりません。

今の時代を生きる人々がまだ気付いていない将来の需要をいかにして想像し、それをどこまで具体的に創造するか、そしてその知的財産をどれだけ今の時間軸に沿うようなカタチで落としこむのか、というのは極めて難しい問題で、寝ても覚めても頭を悩ませている毎日です。

本来は世代を替えながら数十(いや百?)年はかかると試算される仕事を数年のスパンで一人で行うのはだいぶ無茶な話なのかもしれませんが、しかし、誰かが一歩を踏み出さねば、扉は永久に閉じたままです。

それでも、ぼくの心には、1人ではなく少なからず応援してくださる方々と共に頑張ればもしかしたら…、という淡く、細く、でも確かな希望を感じる”一条”の光が差し込んでいます。

ちょっぴり真面目な話になってしまいましたが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

コメントを送る

*

CAPTCHA