「ON THE LIVE Vol.43」 at 渋谷CLUB CRAWL & 「ZOLODIAC-ゾロディアック- Aries.1」 at 渋谷Club asia

3月31日は1日に2公演を行いました。
朝早く渋谷駅警察署の前に集合し、会場に向かって歩いていると桜が咲き始めていました。

1公演目の渋谷CLUB CRAWLさまで開催された「ON THE LIVE Vol.43」のタイムテーブルがこちらです。

「ON THE LIVE Vol.43」タイムテーブル

更衣室は恵比寿CreAtoさまでライブをやったときと共通なんですね。
他の演者さんとうまく場所を譲り合いながら更衣室で着替えを済ませ、SNS用の自撮り撮影をしました。

自撮り:一条あおい
自撮り:一条あおい
自撮り:一条あおい

1公演目が無事終了し、次のライブまで時間が空いたため、休憩&準備のために、いつもダンスレッスンで使用させて頂いているミューズレンタルスタジオ(ミューズ音楽院)に向いました。

スタジオから見たNTTドコモ代々木ビル

スタジオに到着するとお腹も空いていたし、どっと疲れが出ました。
JRが通る架道橋のすぐ向こう側にローソンがあるので、こちらで皆で手分けをしてお昼ご飯の調達に行きました。
ジムマットを床に敷いてその上に座ってみんなで輪になってご飯を食べました。

解散ライブに向けた打ち合わせや、くじ用のチェキ撮影も行ったので、あまり休憩している時間はりませんでした。

自撮り:一条あおい
自撮り:一条あおい
自撮り:一条あおい

この時間の間にくじ用のチェキを何十枚どころか、何百枚の単位で撮りました。

チェキ撮影
チェキ撮影

アイドル現場でいつも持ち歩いてるカメラを紹介します。
このカメラは、コンパクトで、180度チルト液晶で自撮りもしやすく、綺麗に撮れるのでとても助かっています。
ホワイトのお色も可愛いです♡
この日はズームレンズを付けていましたが、単焦点レンズだとよりボケるので時と場合で使い分けています。

自撮り:一条あおい

ちょっとあざといカットも撮ってみたり…。

自撮り:一条あおい

外を出るとすっかり夜になり、昼間見たNTTドコモ代々木ビルもライトアップされていました。

夜になってライトアップされたNTTドコモ代々木ビル

渋谷駅を通るとハチ公前の桜が咲き始めていました。

渋谷駅ハチ公前の満開の桜

Club asiaさまで行われた「ZOLODIAC-ゾロディアック- Aries.1」のタイムテーブルがこちらです。
お越し下さった方ありがとうございました。

「ZOLODIAC-ゾロディアック- Aries.1」タイムテーブル

朝からずっと活動していて、へとへとでしたが、2公演目も気を抜かず全力で頑張りました。
「ボクラノミチワ」では、非常にしっとりとしたムードになりましたが、最後の「恥じレスなめんなよ!」では思いっきり盛り上がりました。

「ボクラノミチワ」
「ボクラノミチワ」
「恥じレスなめんなよ!」サビシーン
「恥じレスなめんなよ!」煽りシーン
「恥じレスなめんなよ!」ラストシーン

コメントを送る

*

CAPTCHA