「天地創造 2015 秋宴会」 at 渋谷O-EAST

10月9日は渋谷O-EAST開催された「天地創造 2015 秋宴会」に出演しました。
初めての平日ライブです。
楽屋が用意されていました。

社長がマカロンとマドレーヌの差し入れをしてくれました。
めっちゃ可愛いし美味しかったよー。

マカロン

髪の毛めっちゃ伸びてる~!

今日はポニーテール!

ライブ前にステージの下見をしてきました。
渋谷O-EASTは渋谷の中でも一番大きいステージで、ここに出演できるなんで本当にうれしかったです。

渋谷O-EASTステージ

着替え終わると運営の方に挨拶に行きました。
白髪でこの業界をよく知る重鎮っぽい感じの方でした。
デビューして間もないことを伝えると、
「いやー初々しいね。でもそれもいつまで続くかな?」
とこの業界の厳しさを教えるような形で挨拶を返されました。
沢山のアイドルが生まれ、そして消えていく世界。
この日はその言葉がずっと頭に残っていました。
でも自分は絶対に負けないぞって固く心に誓いました。

本番ですが、平日ということもあってお客さんはやや少なめでしたが、それでもライブは楽しかったです。
いつもより広いステージで距離感がつかめなかったのですが、でも自分はポジション的にだいたい端の方にいるので周りにぶつからないように心配する必要がなかったので、いつもよりも踊りやすかったです。

この日出演した愛乙女☆DOLL(ラブリードール)さんと記念撮影しました。
ありがとうございました!

愛乙女☆DOLL(ラブリードール)と恥じらいレスキューJPN

コメントを送る

*

CAPTCHA