「超アキバジャンボリー」 at 秋葉原P.A.R.M.S

ぼくがアイドルじゃだめですか?
メンバー唯一の男子、一条あおいです!

8月28日(日)は、秋葉原P.A.R.M.Sさまで開催された「超アキバジャンボリー」に出演させて頂きました!
出演時間が10:45からと早い時間帯でした。
そんな中でも、ライブにお越し下さった方、誠にありがとうございました!
恥じらいレスキューJPNは、トップバッターだということもあり、眠気を吹き飛ばずパワーでスタートしました!

マジ★チョコレート

披露した曲は、

1.恋愛パノラマ
2.好きかな好きかも
3.マジ★チョコレート

の3曲でした。

はじめの”恋愛パノラマ”から一気にテンションを上げていきました

残念ながらこの日はサブリナが欠席だったため、6人での出演でしたが、サブリナの分も含めてみんなで力を合わせて会場を盛り上げていきました!

皆で手を合わせるシーン

髪の毛を下ろしていたので、少し大人っぽかったな?

自撮り

お客様がライブや物販をより一層お楽しんで頂けるためにも、色々と取り組んでいかなくてはならないことが山積みなのですが、毎回進歩していけたらと思っていますので是非応援の程よろしくお願い致します!

ところで、この日はライブ出演後から物販までに2時間程の長い空き時間があったので、会場から程近いメイド喫茶に行ってきました。

ライブ活動をはじめてから秋葉原に足を運ぶ機会が多くなりました。

せっかく秋葉原に来ているのだから、秋葉原の観光名物でもあるメイド喫茶に行かなくちゃいけないなと思いました。

御飯も美味しく、ゆっくりとくつろげました。
ぼくはオムライスとサラダを注文しました。
オムライスにはケチャップでお絵描きしてもらうのが定番だということで、ぼくは猫ちゃんを描いてもらいました。

オムライス

ぱくり

朝から運動してお腹が空いていた分、とても美味しかったです!
他にも、秋葉原は探索してみたいところがたくさんあるので、少しずつマップを広げてみたいと思います。もし詳しい方がいらしたら、ぜひ秋葉原のオススメを教えて下さい。

コメントを送る

*

CAPTCHA