衣装フィッティング

この日は新しい衣装のフィッティングを行う、渋谷にある事務所にまで行ってきました。
あまりの暑さで、みんなでフルーツアイスを食べました。
すっごい美味しかったよ。

フルーツアイス(一条あおい、椎名つかさ)

新しい衣装は今までの恥じレスと違って、これぞアイドルっていう感じのカラフルでポップな配色にしようというコンセプトで制作が進められていました。
イケメン2人のデザインナーさんから、「今まではロックでクールな感じの色だったから、アイドルらしい可愛い感じの色合いがよいかなと思って」と言われ、今までにないフレッシュなカラーの恥じレスになるのかなとわくわくしました。
さらにこの衣装は毎週何度もライブをこなす中で少しでも衣装のマンネリ化を避けられるように、2Wayになるように設計されていて、1つの衣装で違った着こなしができるようになっています。

新衣装デザイン案
新衣装デザイン案
衣装フィッティング(サブリナ)
衣装フィッティング(サブリナ)
衣装フィッティング(一条あおい)
衣装フィッティング(一条あおい)
衣装フィッティング(一条あおい)
衣装フィッティング(一条あおい)

衣装フィッティングが終わった後は、事務所近くのカフェで夕ご飯を食べました。
以前も訪れた桜丘カフェです。
パスタを注文しました。

サブリナ

かおりんとのカップルっぽい写真をとりたいとかおりんのマネージャーに言われてじゃれあい笑

セクシーなポーズを

一条あおい、星埜なつみ、佐伯香織

お腹一杯になり、たくさんおしゃべりした後、渋谷西口に戻って解散しました。

渋谷西口

コメントを送る

*

CAPTCHA