「お絵描き対決」 生テレ スーパーレスキュータイム!

https://youtu.be/CZXWnBiN1VI

スーパーレスキュータイムをご覧頂きましてありがとうございました。
この日は新鮮な気分を出すためにあおいくん?での登場です。
以前は女装男子であることを知ってもらったり、ギャップを見せるためにライブであおいくんで登場する機会などもあったのですが、最近は認知されてきてそういう必要もなくなってしまったのですが、生放送で初めて見てくれるお客さんもいつかと思うので挑戦することになりました。
メンズアイドルになったような気分で楽しかったー。
いつもよりも声を低くしてしゃべるのがちょっと快感かも…笑

この日は人気企画の一つであるお絵描き対決。
出演は自分を含む、璃々と星埜なつみの3人でした。
お題は自分自身の似顔絵で、それぞれが力作です。

1位は璃々、で最下位はなつみこと自分がでした…。
なつみこが皆に璃々がどう見えてるの?って突っ込んでいました笑
罰ゲームでニノ茶を飲みました。
まずい…。

色紙は視聴者にプレゼントされました。
投げ銭してくれた方ありがとうございました。
大事にしてねー。

あざらし!

ポケモンのぬいぐるみにかこまれながら記念写真。

せっかくなのでカッコいい自撮りも撮ってみました。

コメントを送る

*

CAPTCHA