「5月LIVEスケジュールのお知らせ」恥じレス公式ブログ更新

恥じらいレスキューJPNオフィシャルブログを更新しました。
5月LIVEスケジュールについて書いています!

頑張ってチラシを自分で作りました。
ご確認よろしくお願いします!



追記:
 
毎月配るLIVEスケジュールのチラシは当番制になっており、最下部の画像で左から順番に各メンバーが作成しています。
ですから、2月<そよちゃ>→3月<なつみこ>→4月<ぶぅちゃん>とバトンが渡ってきて、5月をぼくが担当しています。
(予定通りいけば)6月<りょーか>→7月<サブリナ>→8月<つかぽん>→9月<りり>となるので、特に各メンバーのファンの方はお楽しみに!という感じです。
 
各メンバーにそれぞれイメージしたシンボルマークを今月のチラシのデザインとして付けてみました。
何を表しているか、ちょっと分かりづらいものもあると思うので、コメントしておきます。
 
なつみこ:星
サブリナ:トルコの国旗
 りり:バンビ
ブラダ:天使と悪魔の羽
りょーか:さくらんぼ
つかぽん:アゲハ蝶
あおにゃん:桜の花
そよちゃ:王冠
 
何故そうしたのか、よかったら想像してみてください♪
メンバーのことをもっとよく知ってもらえるキッカケになりますように…(^-^)
 

http://s.ameblo.jp/hajires/entry-12156375156.html

コメントを送る

*

CAPTCHA