「DiasRecordsPresents! Girls Spark Vol.125」 at 四ツ谷Live in Magic

こんにちは!
メンバー唯一の男子、一条あおいです。

4/23(土)の四ツ谷 Live in Magicのライブレポートを書きたいと思います。

 

この日はやや曇りがちな祖模様で、四ツ谷駅から歩道橋を渡って会場に向かいました。
フェンスにハトがとまっていました。

この日、お越し下さった方、ご覧になられた方、ありがとございました!
初めての会場でしたが、駆け付けて下さったレスキュー隊員の方もいらしたのは心強かったです!
 
この日に披露した曲は、
 
  1. LOVE STUDY
  2. 好きかな好きかも
  3. マジ★チョコレート
  4. ミュージックマイスター
  5. 恋愛パノラマ
 
の5曲でした!
 
つまり、現在の恥じらいレスキューJPNの持ち歌全部を披露しました。
 

(ミュージックマイスター披露中の様子)

活動開始から半年、1つのLIVEで全曲を皆さんにお届けできたのは初めてのことでした!
 
凄い嬉しかったよー!
それからね、MCの岩本さんをはじめ、女装男子であることに驚いてくれた方が多かったのも嬉しかったです。
 
そしてそして、そよちゃから誕生日プレゼント貰ったよ。
とっても可愛ゆすなー。
ありがとう~!
 
 
 
左のカップケーキはお菓子じゃなくて入浴剤なんだよ。
そして右のカラフルな花束に付いてる実は、ラムネなんだ。
ラムネ、久しぶりに食べたけど美味しかったです。シュワワー。
 
帰りはサブリナとスープ料理を食べてきました!
 
お肉が入っている料理が食べられないサブリナでも大丈夫なメニューがあったから良かった。GOOD。

 

ぼくが頼んだのは春の酸辣湯と豚肉とトマトのストロガノフだよ!
消化も良いし、身体も温まるし、そして何より美味しかったです。
 
来月もLIVEが沢山あります!
是非、遊びに来てくださいね~!

コメントを送る

*

CAPTCHA