「ボカフォトライブ vol.57」 at 秋葉原Cypher

こんにちは!
メンバー唯一の男子、一条あおいです!

一週間ほど遅れてしまいましたが、2月28日(日)に行われたボカフォトライブVol.57のレポをしたいと思います。
この日のライブ会場は、Akihabara Cypherさんで、恥じらいレスキューJPNにとっては初めての現場でした。
そよちゃ と りりと楽屋にて。
ヘアは安定のそよちゃ先生にやってもらいました。ありがと。
この日は、 今まで立ったステージの中でも、一番お客さんと距離が近いステージでした。
大きなステージも楽しいけれど、お客さんとたくさん触れ合えることができる現場は、それはそれで充実したものがあるので良いなぁとぼくは思います。
お越し下さった方、本当にありがとうございました!
そうそう! この前まで、前髪をちょっと長くしていたけれど、ライブで汗かいて垂れてくると目に入るので、やっぱり少し前髪を切ったよ。
やっぱり、あおにゃんはこれくらいが好きだな。
目元アップの写真をアップしたついでに余談だけれど、アイドルの時のぼくはカラコンは基本的にしないです。
カラコンをしている女の子がとても多いから、逆に素直な目も良いかなぁと。
カラコンをしたまま運動するとすぐに充血しちゃうからという理由もあるんだけどね。
カラコンも一時のブームとしていつか去って、将来は「今思うと昔のあれは変だよね」ってなるのか、それとも今後もずっと可愛いを作るためのアイテム(それはピアスやネイルのように)として脈々と生き続けるのか、どっちなんだろ~と思う時があります。う~ん。
久しぶりに自分自身のことについて語ってしまった。ハッ
今後はファッションのことについても少しお話してみたいなぁ。
今日も、秋葉原ベルサールさんでライブです!皆さん、是非来て下さいね!
ではではー!

コメントを送る

*

CAPTCHA