「アイドル放課後プロジェクト特別編」 at 中野S.U.B TOKYO

こんにちは、一条あおいです!

今日は、S.U.B TOKYO さんにてライブがありました!
お越しくださった方、ほんとにほんとにありがとうございました!
 
みんなから、もっと頑張ろう!っていう気持ちが貰えたよ!
つかぽんと!
 

なつみこ、サブリナと!これがほんとの三色団子ぽんぽんぽんっ!

今日は朝から、あれ、眼と喉が、、?
ってなって、もしかして、これは、花粉…?

 
冬は風邪が流行するし、春は花粉が舞うし、夏は強い紫外線が降り注ぐし、秋は乾燥した風が吹き付けるし、地球での生活はちょっと大変
でも、そんなこと、ライブのときは恥レスJPNパワーで吹き飛ばしちゃえたらいいねっ!
ファンの方からチョコレートのプレゼントを頂きました。
今はバレンタインデーとホワイトデーの丁度真ん中だから、あおにゃんみたいな人間にはむしろ丁度よいかも。
 
 
 
とってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
 
明日は、秋葉原Cypherさんでライブがあります!
皆さんのお越しをお待ちしていますよ!
ではではー!
 

 

コメントを送る

*

CAPTCHA