「アイドル放課後プロジェクト特別篇」 at S.U.B TOKYO

こんにちは!
 
一条あおいです!
 
 
昨日のライブは運営側のスケジューリングミスで予定時刻より少し早く始まってしまいました。
 
ビックリされた方もいたと思います。
 
大変申し訳ありませんでした。
 
 
(ちなみに、メンバーもビックリでした…)
 
 
お越し下さった方、本当にありがとうございました!今回もめっちゃ盛り上がりましたね!
 
さらにこの日はもう一つ事件が起こりました
 
 
恥じらいレスキューJPNのライブでは、一曲目が終わった後に、お客さんから見て一番右手側にいるMC担当のそよちゃから順番に自己紹介をしていく時間があるのですが、この日はつかぽんが自己紹介をする前にそよちゃが話を次に進めてしまい、観客からつかぽんどこーー!?となりました。
 
 
なぜ、そのようなことが起きたのかと言うと、自己紹介の時につかぽんとりりの立ち位置がなぜか逆転しまっていたからなんです。
 
 
いつもはお客さんから見て一番左側にいるりりが最後の自己紹介となって次のコーナーに移るのですが、この日はつかぽんが一番はじにいたので、りりの紹介が終わった後にそよちゃがいつも通りの段取りで次のMCを掛けてしまったのです。
 
 
さらに、なんでりりとつかぽんが誤って立ち位置が逆転してしまったのかというと、それはたぶん。。たぶんだけど。。開始時間が急遽早くなってしまったことで焦ってしまい、なにかが狂ってしまったせいなのかもしれません。
というのは、風が吹けば桶屋が儲かる論??
 
 
でも、予定調和じゃないことって面白いと思うので、結果オーライということで!
 
 
あと、つかぽんはちっちゃいから普段から無くさないように気を付けましょうね!
あなたのポッケの中をチェック☆
 
 
 
あとね、この日は、スタジオに来た時そよちゃと髪型が似ていたので、双子だねってなりました。ふふ
 
 
雪娘と雪息子って感じで写メをデコってみた。
 
 
あと、この前メンバー皆んなの自撮りクオリティの向上にと思ってレフ板を買いましたー!
 
 
 
写真はそよちゃの自撮りをお助けしているところ(をりりに激写された写真)。
 
 
自撮り職人。イェイ
 
 
 
 
 
ちょっと大きすぎるかなと思っているので、小さな楽屋でも使える大きさのものに買い替えを検討中です。うーむ。
 
 
あ、ちなみにこの日は荷物が多くてレフ板持ってこれず、すいません。

この日の璃々とそよちゃの写真も。

 
 
次のライブも頑張ります!
ではでは、またねー!!
 

コメントを送る

*

CAPTCHA