「アイドル放課後プロジェクト特別編」 at 中野S.U.B TOKYO

こんにちは、一条あおいです。
 
5月29日(日)に中野S.U.B TOKYOさまで開催された「アイドル放課後プロジェクト特別編」のレポートを書きます!
お越し下さった方、ありがとうございました!
 
恥じらいレスキューJPNは、S.U.B TOKYOさまには既に何度かお世話になっています。
個人的にも思入れがあります。
 
写真はS.U.B TOKYOの入り口(の看板)です笑

 
このLIVEイベントは2部制となっており、恥じらいレスキューJPNはどちらの部も参加しました。
出演時間は第1部が14:20から、第2部が18:55からでした。
 
「第1部」 
 
第1部では、
 
  1.LOVE STUDY
  2.好きかな好きかも
  3.恋愛パノラマ
 
の3曲を披露しました♪
 
恥じらいレスキューJPNのTシャツ(白)を衣装としてステージに立ちました。
恥じらいレスキューJPNのTシャツは、よくカッコいいね!って褒められます!
 
色は黒と白の2種類があり、物販でお求め頂けます!
 
ちなみに、ぼくはXLサイズを着ています。
ゆるっとした着こなし。
 
登場シーンです!
青い色のライトが綺麗でした。
 
 
LOVE STUDYを披露中の写真です!
LOVE STUDYはスマートフォンアプリの無料恋愛シミュレーションゲーム『恋Q部』とのタイアップソングになっています。
ご興味ある方は是非チェックしてみてください!
 
第1部が終わってメンバーと休憩をとっているときに、璃々とそよちゃのモノマネをしていたら、凄く似てると評判でした笑
どこかで披露したいな~!
 
 
「第2部 」
 
第2部では、
 
 1.マジチョコレート
 2.好きかな好きかも
 3.恋愛パノラマ
 
の3曲を披露しました♪

 
登場シーンです!
赤色のライトが混ざりました。
 
 
マジ★チョコレートを披露中の様子です。
 
この時の手の形はChocolateの”C”になっているんですよ~!
 
 
恋愛パノラマの落ちサビの様子です。
このときはいつもナツミコとのデュエットです。
 
 
第2部は第1部よりも人数が増え、とても盛り上がりました。
 
盛り上げて頂いた方、ありがとうございました!!
最後に、サブリナ、璃々およびブラダの3人とそれぞれ一緒に撮った動画をまとめたので、それをアップします。
 
写真よりも動きのある動画の方が見てくれている人も楽しいかなぁと思って、最近は動画も積極的に撮るようにしています。ちょっとした編集も楽しい。
 
ちなみに、この日付けていたヘアゴムアクセは璃々からもらったものです!
ツインテールの時によく付けます!
 
 
 
今週は、再び原宿ベルエポックさまでLIVEがあります!
是非お越し下さい!

コメントを送る

*

CAPTCHA