「OTA音Vol.212」 at 神田SOUND STAGE MIFA

こんにちは!

恥じらいレスキューJPN、メンバー唯一の男子、一条あおいです。
5月28日(土)神田 SOUND STAGE MIFAさまで行われた「 OTA音Vol.212」に出演しました。
出演時間 20:40~21:00と遅い時間でしたが、お越し下さった方、誠にありがとうございました!
神田MIFAは神田駅からすぐのステージです。
神田駅は秋葉原駅のすぐ隣の駅ですが、自分はあまり降りたことがないなぁと思いました。


収容人数(着席)は40席と少し小さめですが、その代わりお客さんの顔がよく見えます。
この日は、
 1. マジチョコレート
 2. LOVE STUDY
 3. 好きかな好きかも
 4. 恋愛パノラマ
の4曲を披露しました♪
下の写真は、マジ★チョコレートを披露中の様子です。
マジ★チョコレートは恥じらいレスキューJPNのファーストシングルとして、昨年12月に発売された曲です。
可愛いらしいのに、テンポの良いリズムで加速感があるかっこよい一曲に仕上がっているので、是非聴いてみて下さい!
全国タワーレコードさまなどにて注文・購入できます。
ところで、メンバー自己紹介のときに、恥じらいレスキューJPN、しいてはぼくのことを知らないお客さんの反応には、お決まりのパターンがあります。
「えっー!」
ではなくて、
「…っえ…?ぢういうこと?」
という感じです。
びっくりさせてしまってごめんなさい。
この業界で、ぼくのようなタイプは今まで誰もいなかったので、理解するのにちょっぴり時間がかかるかもしれません。
まだまだ知る人ぞ知るぼくだけれど、前人未踏の領域を開拓できるよう頑張りますので、少しずつ色んな人に知ってもらえたらなぁと思います。
そうして創った文化が発展していけば、きっと日本のエンタメ業界には楽しい未来があるはず!
そして!最近!LIVE終了後の暑さが!タイヘン!です!
やっぱり夏に近づいているんだね。
デビューした時はまだ冬だったので、この衣装は肩も出ていて寒いなぁ、と思っていたのですが、近頃はエナメルの生地から汗が蒸発していかないこともあって、とても蒸し暑いです笑

でも、なんのこれしき!という気負いで今月から到来する梅雨の季節も頑張りたいと思います。

ではでは、bye-bye

コメントを送る

*

CAPTCHA