「LOVEMAX LIVE〜この日は何かが起きる編〜」 at 横浜O-SITE

こんにちは!わんわん
恥じらいレスキューJPN、メンバー唯一の男子、一条あおいです。
5/22(日)、横浜O-Siteさまにて開催された「LOVE MAX LIVE~この日は何かが起こる編~」に出演致しました。
この日は快晴で、日差しも強かったです。
横浜O-Siteは、横浜駅西口から徒歩3分程度のところにある相鉄MOVIL(ムービル)の3Fにあるライブハウスです。
 
映画館の他にチェーンのレストランやショップなどが併設された建物です。
一般的なライブハウスとはなんとなく少し雰囲気が異なりますが、清潔感があるところが好きです。
あと楽屋に比較的余裕があるところもGOOD!
恥じらいレスキューJPNが初めて横浜O-Siteさまのステージに立ったのは、ハロウィンの時でしたね。
 
このステージで披露した曲は、
 1. マジ★チョコレートレート
 2. 好きかな好きかも
 3. 恋愛パノラマ
 
の3曲でした。
 
それから、今回のステージではSEが始まってから自分の立ち位置に着くところで、普段とは違うちょっとした変化を取り入れました!
いつもいらして下さっている方はすぐにお気付きだったかと思います。
 
SEが流れたら、メンバーが1人ずつステージに登場していき、さらに自分の立ち位置に着いたら独自の決めポーズをとるようにしました。ビシッ。
毎回いらして頂いているお客様が飽きないように色々考えて工夫をしています。
 
事前の打ち合わせで、今回の恋愛パノラマの間奏のときは、他のメンバーはステージを降りて観客を廻り、ぼくだけステージに残ってお客さんを煽ることになりました笑
ちょっとシュール笑
 
 

ジャンプ!ジャンプ!
それから、この日もそよちゃに髪の毛をセットしてもらいました!

リボンが良い感じです!
そよちゃ、ありがとう!
 
 
お遊びで動画を撮ってみました。
 
それから、ライブ終わった後のオフショットです。
この日のメイクの最大のポイントは、お目々をウルウルな感じにしたところです。
泣いてないよ!
写真だと分かりづらいかなぁ?
 

今週も土日両日ともにライブがあります!
よろしくお願いします!

 

コメントを送る

*

CAPTCHA