「横浜ハロウィンアイドルイベント」 at 横浜O-SITE

イェーイ、ハッピーハロウィン!
日本のハロウィンは年々盛り上がりを増しているようで、特にニュースになっていた渋谷の画像が凄かったです。
こんなに人がと驚いてしまいました。
そんな中、恥じらいレスキューJPNも昨日は横浜のハロウィンイベントへ参戦してきました。
ぼくは、この前と同じチャイナ服で参加してきました。
全身写真はこんな感じです。
 
このお団子ヘアーはそよちゃがやってくれたんだー。
めっちゃ手際良いし天才!
尊敬してしまう!
もちろんメンバーも全員仮装してました!
今日のライブは残念ながらサブリナとりょーかは欠席でしたが、6人のメンバーで頑張りました。
 
 

ぽんトトロ&りりずきん&あおチャイナ だよん♪

 

璃々があーんとお菓子を口の中にぽいぽい入れてくるのでもぐもぐしてました。

 
ぶらバニーと。
 
 
それから、なつポリスの猫耳がとっても似合ってて可愛かった。
 
 
 
そよメイド&ぶらバニーのペアです。
 
今日はサブリナとりょーかが居なかったのが残念!
あとね、今日のライブ中、ハプニングがありまって。。Love Studyの始めの方から衣装のストラップが外れてしまい。。さらに2曲目でもう片方のストラップも外れてしまうという瀕死の自体。
絶対事故れないと、左腕でずっと衣装を抑えこんで踊ってました。
ホントに危なかったよ。
今度から気をつけたいと反省。
あと、この日も色んな方と対バンで共演させて頂きました!
まずは、エコ怪獣さん!
エコ怪獣さんのパフォーマンスはホントに凄いです。。!!
 
 
2o love to sweet bulletさんとも!
皆幼くて超可愛い~。
 
皆さんとまた共演したいです。

あとりりからマスクをもらいました。

ありがとう!
 
 
帰りはつかぽんとご飯を食べてきましたん。もぎゅもぎゅ
腹ペコだったから美味しかった。
今年のハロウィンはとっても楽しかったです。
今後とも恥じらいレスキューJPNをよろしくお願いしまする~。イェイツ♪
 
 

コメントを送る

*

CAPTCHA