「IDOL GROOVE LIVE SP Vol.5」 at 渋谷O-Crest

今日は「IDOL GROOVE LIVE SP Vol.5 ~Halloween Parade~」に出演してきました。

皆それぞれコスプレをしてステージ踊ったのがなんだか新鮮でとっても楽しかったー!

あ、そうそう、告知通りぼくはチャイナ服を着てましたよ!
似合ってるかな??

そよちゃと見つめ合うショット❤

トリックorトリート

他のメンバーのコスプレは、

そよちゃ:ナース
ナツミコ:ポリス
つかぽん:トトロ
サブリナ:セーラームーン
りょーか:アリス
ぶぅちゃん:バニー
りり:あかずきん
でした。

みんな可愛い❤
帰りはつかぽんのファンから頂いたパンプキンプリンワッフルをお裾分けしてもらいました!

ありがとうございました。
りりからもチロルチョコをお裾分けしてもらったよ。
あと、サブリナのお友達が来ていてメンバー全員の名前入りクッキーを頂きました。凄い!

サブリナとそのお友達、どちらもクオリティ高過ぎる。

帰りにせっかくなのでサブリナともパシャリ。
{7FC2EA6A-CACE-457F-A9CF-7CB7A03DF8CD:01}
あと今日一番びっくりしたのは、楽屋で元同級生の女の子と遭遇したこと!
 tasotokyoガールズってグループで活動してるんだって(みんなもチェックしてみて)!
世間って狭いのかそれとも奇跡なのか!
また会えたらいいなー!

最後にメンバー全員(+1名)とライブ会場の前で。

今後とも恥じらいレスキューJPNをよろしくお願いします!
トリックorトリート!
またね!

コメントを送る

*

CAPTCHA