「IDORISE!! FESTIVAL 2019」 at 渋谷O-Crest

3/9(土)は「IDORISE!! FESTIVAL 2019-DAY-」に出演させて頂きました。

大きなアイドルイベントの一つで、会場のTSUTAYA O-Crestに近づくと早くもあたりがお祭りムードになっているのを感じました。
新メンバーとして加入したばかりのおねねはこのイベントに参加するのが一つの夢だったと目を輝かせていました。

恥じレスは、第七弾の枠組みでTSUTAYA O-Crestにて19:25より出演させて頂き、以下の5曲を披露してきました。

1.いけないキス
2.嘘吐き少女の恋慕情
3.アイドル症候群
4.もえない恋の日
5.恥じレスなめんなよ!

運営からイベントのポップを渡されて、SNS宣伝用の写真を撮影しました。
素晴らしいイベントに出演でき、とても良い思い出になりました。

IDORISE!! FESTIVAL 2019-DAY-

コメントを送る

*

CAPTCHA