「グッドモーニングシブヤ Vol.4」渋谷DESEO mini &「Girls Face in SHIBUYA」渋谷O-nest

この日の渋谷は、朝から雨が降っていました。

この日は渋谷DESEO miniで開催された「グッドモーニングシブヤ Vol.4」と渋谷O-nestで開催された「Girls Face in SHIBUYA」の2本ライブに出演してきました。
渋谷DESEO miniは以前は桜丘側にあったのですが、最近新たに道玄坂に移転しました。
自分はリニューアルされたDESEO mini with VILLAGE VANGUARDに来るのは初めてだったのでちょっとウキウキしました。
更衣室も全身鏡も並んでいて比較的に広かったと思います。
お天気のせいでモワっとした髪の毛をアイロンで整え、SNS用の自撮りをしました。

渋谷DESEO miniにて

この日は新衣装を担当してくれた服飾デザイナーの女性も来てくれて、各メンバー身体のサイズを測定しました。
その後軽くリハーサルをして本番を迎えました。

渋谷DESEO miniにて
渋谷DESEO miniにて

円陣を組んで気持ちにエンジンをかけました。

円陣

出演時間は12:40から25分の長尺を頂いて6曲を披露しました。
1. 嘘吐き少女の恋慕情
2. アイドル症候群
3. マジチョコレート
4. もえない恋の日
5. 星の名前
6. 恥じレスなめんなよ!

ステージが観客席に対して低かったので、途中でお客さんの中に入っていき大盛り上がりでした。
物販では新規のお客さんを獲得するために一生懸命ビラを配りました。
メンバー唯一の男子だと自己紹介すると驚いて興味をもってくださった方もいました。
お越し下さった方ありがとうございました。

1回目のライブを終えお腹を空かせた恥じレス一同はマネージャーと一緒に近くのカフェにカレーを食べに行きました。
ここのカレーが美味しいとのことで連れられてきました。

注文したカレー

野菜もとれて美味しかったよ~!

いただきます

ご馳走を目の前にメンバーも笑顔です。

おねねとかおりん

なつみこが苦手な野菜があって代わりに食べました笑

つかぽんとなつみこ

たわいもないおしゃべりをしている中、里々佳は納期が迫っている卒業ライブのTシャツデザインを考えていました。
自分は煙草が苦手だったので途中でお店の前の軒下で次のライブに向けて振付の確認をしたりもしました。
メンバー同士と沢山おしゃべりしながらしっかり食べてエネルギーを充電し、次のライブ会場である渋谷O-nestに向いました。

出演時間は17:00から25分の長尺で、この日は2回の公演ともボリュームがありました。
セットリストは以下の6曲で構成しました。

1. いけないキス
2. アイドル症候群
3. 東京ファンファーレ
4. 星の名前
5. もえない恋の日
6. 恥じレスなめんなよ
レスキューTシャツ黒で出演し、2回目の公演も盛り上がりでした。
雨の中お越し下った方ありがとうございました。
みんな大好き♡

自撮り 渋谷O-nestにて

コメントを送る

*

CAPTCHA