「AKIHABARA SUPERNOVA」 at 秋葉原ZEST&COSMIC LAB

3月2日は「AKIHABARA SUPERNOVA」に出演させて頂きました。
この日は、一日で秋葉原ZESTさんとCOSMIC LABさんの2公演を行いました。
お越し頂いた方誠にありがとうございました!
恥じレスは渋谷~新宿でのライブ活動の中心なので、秋葉原は久しぶりにお邪魔しました。
最近入れた動画編集アプリでこの日一日をショートムービーにしました。

https://youtu.be/bs1kLz09dPI

1本目のライブは、白いRESCUE Tシャツで挑みました。
おねねとお揃いの髪型です!

おねねとのツーショット

つかぽんとぷく~のポーズです!

つかぽんとのツーショット

楽屋から秋葉原ZESTさんに移動し、1本目の公演を行いました。
セトリは秋葉原という地に相応しい可愛らしい楽曲で揃え、

 1.マジチョコレート
 2.好きかな好きかも
 3.もえない恋の日
 4.恋愛パノラマ

をお届けしました。
会場内がすごい煙に覆われていて、いつものお客さんとはまた違っていたのが新鮮でした。

本日1本目のライブ in 秋葉原ZEST

物販中、会場にいるお客さんにチラシを配りながら自己紹介をしていたら、あっ知ってる前にテレビとかよく出てたでしょと言われ、よく覚えてるなぁとびっくりしました。
物販会場は凄い人口密度で酸欠になりそうでしたが、皆さんもご協力ありがとうございました。
一本目の仕事を終えてお水が美味しい~という写真です。

ライブ後のお水

つかぽん、なつみこ、おねねの4人で近くのオムライス屋さんに行きました。
「 神田たまごけん 」という名前のお店でした。
入り口で先にお金を払って食券を買い、それをカウンターのスタッフの方に渡すというシステムが珍しかったです。

昼にメンバーとオムライス屋さんにて

自分は「トマトキノコオムライス」というトマトソースとキノコソースのハーフ&ハーフを注文しました。
どちらの味も両方楽しむことができました。
よく考えたらハーフ&ハーフって自分みたい。
すっごくお腹が減っていたので、あっという間に食べてしまいました。
卵もごはんもふわふわのとろとろでとても美味しかったですよ!

キノコクリーム&トマトソースオムライス

ご飯を食べ終えた後の移動中、横断歩道を渡った時にiPhoneでスナップ撮影した秋葉原電気街口付近の写真です。
電脳都市みたいで不思議でした。

秋葉原電気街口(夕方空き時間に撮影)

ライブ前に撮影したメンバーとのツーショットです。
2本目のライブではPLMPさんのプリントTシャツを着ています!
移動中に「自分たちPLMPっていうグループ名みたいだよね~!」って皆で笑っていました。

なつみことのツーショット
里々佳とのツーショット

この日かおりんはあの長い髪の毛をバッサリ切って、セミロング寄りのショートカットになっていました。
メンバーみんなびっくりしていましたが、とても可愛いと評判でした。

かおりんとのツーショット

出演前の空き時間にいつものようにじゃれ合うメンバーです。
この日は突然里々佳がロボットダンスのような動きをし始め、皆で笑っていました。

里々佳の急なロボットダンス

それから、なぜかYouTubeの話題になり、それぞれが自分が普段観ているチャンネルについて語ったりしましたが、その中で、「もしも おねねが泣き虫ユーチューバーになったら絶対面白いんじゃないかな」とぼくが言い出したら、”もしも おねねがユーチューバーになったら絶対こうなる”シリーズで、例えば動画開始からこんなふうに泣いているに違いなど、 メンバー皆で各々が思うおねねのモノマネをはじめて、皆で笑い合っていました。
おねねはメイクも好きらしいので、ユーチューバとしての秘めた才能があるかもしれません。

商品レビューをするおねね

長丁場の中の2本目では、”恥じレスなめんなよ”で締め括る次の5曲をお届けしました。

 1.恋愛パノラマ
 2.星の名前
 3.もえない恋の日
 4.好きかな好きかも
 5.恥じレスなめんなよ!

皆さん一日お疲れの中だったと思いますが、とても盛り上がりました!
遅い時間でしたが、応援に来てくださった方々、ありがとうございました!

本日2本目のライブ in COSMIC LAB


その他の自撮り写真もおまけで3枚ほど載せておきますね。


自撮り
自撮り
自撮り

お疲れ様でした!

コメントを送る

*

CAPTCHA