「IDOL LEGEND CARNIVAL vol.1」 at 横浜O-SITE

今日は一段と寒かったですね!雪の結晶

各地で雪が観測されたようで、ちょっぴりワクワクしてしまいましたが、ニュース等で入った情報によると、東京圏の電車は遅延が発生し、その影響で大変な混雑が起こっていたようですチュー

皆さんはご無事でしたか?

明日の関東圏は晴れなようですが、今季最強の寒波が到来するとか!?でびくびくしています。

何時にも増して温かい恰好でお外に出ないとですね照れ

さて、昨日のライブレポです。

久しぶりの横浜でした!浮き輪

前回はハロウィンイベントでしたね!おばけくん

この日は、つかぽん、りょーか、サブリナの3人がいなかったので、5人でのライブとなりました。

披露したのは、恋愛パノラマ、好きかな好きかも、そしてマジ★チョコレートの3曲でした。

駆けつけてくれたファンの皆さんからの熱いコールに応えて、恥レスJPNメンバーも精一杯躍りました!

応援していただいた方、本当にありがとうございました!

出演前のりりとりりを食べようとするナツミコUMAくん恐竜くんパクリ

それからこの日、CDデビューを祝福して、遠方のファンの方からプレゼントが届きましたキラキラ

(事務所の担当の者が不在で受け取りが遅くなってしまいごめんなさいアセアセ

可愛らしい恥じらいレスキューJPNの表紙に加え、中を開けると写真のコラージュとメッセージでいっぱいになっていて、開けた瞬間、わー!っとなりましたおねがい

このような手作りのアルバムを頂いたのは初めてで、しかもとても凝って作られていましたので、ブログで紹介させて頂きました照れ

どこに行っても買えない、そして思いが籠もったものを頂ける嬉しさ!キラキラ

本当にありがとうございます。
これを見て頑張りますし、一生大事にします!流れ星

それから美容パックもいただきましたので、ライブの前に使わせて頂きますね!パックキラキラ

なお、ファンレター等の送り先はプロフにも掲載しておりますが、下記のようになっています。
(※現在は利用できません)

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
〒150-0031
東京都渋谷区桜ヶ丘町4-17 チェリーガーデン907
ASPEQマネージメント事業部
一条あおい宛て
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
 

お便り頂けたらとっても嬉しいです!メール

励みになりますクローバー
 
 
よろしくお願いします!ウインク
 
 
でわでわ、また次のライブでお会いしましょー!ばいばいグラサンリボン

 
(髪はそやちゃが結ってくれましたクシリボン

コメントを送る

*

CAPTCHA