「アイドルフェス in 秋葉原映画祭」 at TwinBoxGARAGE

1月10日の新年初ライブにお越しくださった方、ありがとうございます!

久々のライブで少し緊張していたんだけど、皆さんの気迫でぼくの緊張は吹き飛び、あっという間にそれが興奮に変わりました照れ

この日披露したのは、「恋愛パノラマ」と「マジ★チョコレート」の2曲だけだったけれど、皆さんの気迫を押し返せるよう、この2曲に思いを込めてメンバー一丸となって精一杯のパフォーマンスをさせて頂きました。

恥レスの暖気とファンの皆さまの暖気がぶつかり合ってできた年明け前線!?からは上昇気流が生じていましたうずまき

その気流に乗っかったステージ上のスモークが、忽ち天井に昇っていくのを見たとき、ぼくは幸先の良いスタートが切れたな!と感じましたお願い

ライブ後の物販の時、りりが「恥じらいレスキューJPNです!可愛い男の娘もいまーーす!」と叫んでいたので、ぼくもつかささず冗談で「可愛い女の子”も”いまーーす!」と叫んだら、りょーかが尽かさず「それは、当たり前だから!笑」とちゃんと突っ込みを入れてくれました(笑

あと、久しぶりにメンバーの顔を見てなんだかほっとしました犬あたまラブラブ

ぶうちゃんはモノマネが得意で、この日の楽屋でも披露していたのですが、りょーかの真似の完成度の高さにはいつもお腹を抱えて笑ってしまう笑い泣き

りょーかとりりとは一緒にコンビニへおやつを買いに行ったし、ナツミコとはこの前アップロードされていたダンスや動画編集について聴いたニコニコ

サブリナとはTBSの番組について話して、つかぽんとはお互い好きな漫画の話題で盛り上がったウインク

メンバーと会うとなんだかんだでとても楽しいである!キラキラ

今週は、次のライブでりりとサブリナに誕生日プレゼントを上げる計画の準備中。

ちょびっと知恵を絞ったので、乞うご期待なのです笑💡

きっと、面白い!ふふ照れ

というわけで、あおにゃんバニーうさぎで今日はさようならっ!うさうさ

コメントを送る

*

CAPTCHA