恥じらいレスキューJPNにおけるこれまでと新年の抱負

今日は、ぼくのアイドルグループ加入と恥じらいレスキューJPN結成までのことを少しお話してから、今年の抱負を述べたい思います。
(以前、こちらのサイトで取材を受けた時に書いた内容と重複している部分があるかと思いますがご了承くださいませ。
一昨年、メインMCを国分太一さんが務めるTBSの朝の情報番組「いっぷく!」(はなまるマーケット終了後の当時の新番組)で女装界のカリスマモデルとして密着取材を受けたことがありました。
実はその中で、恥じらいレスキューJPN(旧:恥じらいレスキュー)としてのデビューに関してもチラッと全国に宣伝させて頂きました。
『来年に恥じらいレスキューJPNとしてデビューが決定!!』
{CD9D8CFA-84B7-45F6-81F8-ABE760848A88:01}
あと、こんなカットもありました。
恥じらいレスキューJPNの現場に行ったことがある方は、本高さんの顔に見覚えのある方もいらっしゃるのでは??笑
{4C3AFDA0-EB56-45CF-866F-953ECEBDF48D:01}
恥じらいレスキューは、テレビ東京の人気番組「YOUは何しに東京へ?」の中でチーム結成からデビューまでを密着取材されたこともあり、当時は注目を浴びていた前途有望なアイドルグループでした。
しかし、活動開始から間も無くメンバーの1人が脱退する事態が生じたため、新たにメンバーを募集していたのです。
その時、たまたま知り合いを通じて、ぼくに声がかかったのです。
{B03EF2BC-90A1-40DB-910E-D9692EF21B86:01}
女性アイドルグループの中に1人女装男子が混ざっているというコンセプトは、誰もやったことがない新しい挑戦だなと思いました。
実際に放送されたのが、1年ちょっと前のことです。
ですから、ぼくが恥じらいレスキューJPNに携わっているのは、だいたい1年半ぐらいになります。
その過程で本当に色々なことがありました。
あの放送から約1年を経て、ようやく恥じらいレスキューJPNとして活動がスタートしました。
ライブ、リリースイベント、CDの発売等々、これらのことが実現できてぼくはホントに嬉しいです。
一見当たり前のようにやっているかもしれませんが、全然当たり前なことなんかじゃないんです。
世間的にはまだまだ小さな一歩かもしれませんが、少なくともぼくらにとっては今年の活動は大きな一歩でした。
特にぼくに関しては、乗り越えなければならない壁がいくつもありました。
しかし、今こうして活動できているのも、メンバー、運営スタッフの強い信念と、関係者の方々、そして何よりも、応援して下さるファンの皆様方のお陰だと思っています。
一昨年は、テレビ番組での告知などを通して恥じレスJPNの種を蒔きました。
昨年は、デビューからライブ活動、シングル発売など、恥じレスJPNの芽が出ました。
だから今年は、茎を太くし、もっと色んな方の目にとまるように、ぐんぐん背を伸ばしたいです。
それを踏まえ、今年の具体的な目標を
ワンマンライブを実現させる!
とし、新年の抱負とします!
そのためには、パフォーマンスと自分の内面が輝けるよう、今まで以上に日々の活動に邁進せねば思っています。
ですから、どんな強い風が吹こうと恥じレスJPNの芽がここで倒れないように、是非、恥じレスJPNを一緒に育て、応援して下さい!
恥じレスJPNの成長には皆さんのライブでの応援の声、すなわちぼくらにとっての『水遣り』が必要なんです!
1/10の新年初ライブも精一杯頑張ります!!
是非来てくださいねー!!

コメントを送る

*

CAPTCHA