「アイドル・フィロソフィー」 at 学芸大学メイプルハウス

最近雨が続いていますね!

そんな時は家でゆっくり読書をしたりするのが吉
雨だと気が滅入るとよく言うかもしれないけど、ぼくは雨が好きだったりする。
ぼくはドジだから、傘をすぐに忘れてしまうのが雨の日のがっかりポイントかな?
当たり前のように思うけど、よく考えると、空から水が降ってくるなんて不思議だよね。
地球って本当によくできているんだなぁと思ってしまう。
さてさて、ちょっと遅ればせながら11/14の学芸大学メイプルハウスで行われたアイドル•フィロソフィーのレポを書くよん。
この日は今までのライブの中でも1,2を争う盛り上がったと思います!
楽しかったです!
いつも来て下さる方、初めての方、そしてスタジオスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
自分も少しずつですが、受け入れて下さる方が増えてきました。
異端児ですが、これからも少しずつ皆さまに存在を知ってもらい、ぼく自身もドキドキとワクワクを届けられたなと改めて思いました。
↓この日もそよちゃが髪を結んでくれました!
社長からも褒められた。
そよちゃありがとう!

恥じらいレスキューJPNのメンバーと!

あとね!
この日は個人的に2つ程のハプニングがありました。
集合場所に到着する前に、マニキュアを服にこぼしてしまったんだ。ガーン
しかも結構な量…
シンナー臭くてたまらなかったので、急遽昼と夜の部の空き時間に替えの服を探しにいきました!
メンバーのつかぽんが付き合ってくれたよ!ありがとゅ!
学芸大学駅の周りで(こういう時に限って)ぱっと服屋さんが見当たらずらどうしよどうしよっーてなっていましたが、たまたまつかぽんが服屋さんを見つけてくれました!
archero logieさんというお店でした。
店員さんも優しくて、一緒に服を探してくれました。
結局、白いメンズの大きなパーカーを買いました。
これから寒くなるし、ライブの前後に衣装の上から羽織るには丁度よいかも!
いい買い物をしてしまったー!
店員さんとパシャリ
(もう一人の店員さんはカメラマンで写っておらず残念)
親切な対応、ありがとうございました!
そして2つ目のハプニングは…!
急遽ライブの物販の告知を任されたのですが、思いっきり噛んでしまった!
CDを3枚予約して頂くと恥じレスJPNオリジナルのリミックスCDが特典でついてくるのですが、その説明で、”3まい”と言おうとしたら、
3 
 
って言ってしまった。ガーン
で、でも、いいんだ!笑
これから、恥じレスJPNのCDは
1まい!
2まい!
3い!
ってことにすれば!シャキン
レスキュー隊の皆さん、恥じレスJPNのライブにお越し頂いた際には、是非CDを3もい買ってオリジナルリミックスCD『裏恥』を手に入れてね!笑
ではでは、またねー!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
12/23 1st シングル 『マジ★チョコレート』発売
全国CD販売店で予約受付中!
チェキ&握手&ステッカーの特典付き
恥じらいレスキューJPM 公式HP
 http://www.hajires.jp
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コメントを送る

*

CAPTCHA